エステ・スパ/厳選!効果別おすすめエステ・スパリスト

イブまでにもっと美しく!即効が嬉しい冬エステ(2ページ目)

イブの予定がある女子もない女子も、この年末は1年間がんばった自分にエステのご褒美をあげるべき!今回は今こそ狙うべき冬のエステメニュー&サロンをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


冬エステでもっとも磨くべき箇所は「顔」!

a04

冬でも露出している顔は夏場とは違うダメージを受けています!

体は服で隠せてもしっかり露出しているのが「顔」。眼鏡やマスクで隠していても、乾燥や気温の低下で顔の皮膚はダメージを受けています。ということで冬場にケアすべき第一のポイントは「顔」に決定!
保湿や赤ら顔の解消はもちろんのこと、永遠のテーマともいえる小顔効果が望めるものまで、症状や目的に沿って使い分けましょう。


 
【参考リンク】
●美肌も小顔も自在に。クラランスの最新フェイシャル
http://allabout.co.jp/gm/gc/409211/

●赤ら顔解消。美容クリニックで雪肌美人に
http://allabout.co.jp/gm/gc/436392/

 


お正月太りまで視野に入れて
次に磨くべきは「くびれ」

a05

ウエストを集中して絞ることで、多少ウエイトが増えても「なんちゃってメリハリボディ」の出来上がり!

代謝の落ちる冬の期間にセルフケアでのボリュームダウンは難しいもの。しかも、忘年会やクリスマス、お正月など、ウエスト周りにキツイイベントが続きます。ここはひとつ、プロの手技に任せてウエストまわりをサイズダウンさせ、メリハリボディを手に入れましょう。年末までに落としておくとお正月太りで辛い思いをしないで済むことうけない。備えあれば憂い無しですね!

 
【参考リンク】
●美くびれ・美脚をつくるボディシェイプスパ
http://allabout.co.jp/gm/gc/380591/

●寝たまま部分痩せ! 最新マシン「ヴァンキッシュ」

http://allabout.co.jp/gm/gc/444217/


 


愛を深める「スリスリ」は
「ツルツル美肌」にこそふさわしい!

a06

ブライダルエステでは最早定番のシェービング

寒い冬はお家で彼と仲良くしたい! そんな時にホワホワのムダ毛やジョリジョリの剃り跡が残っていたら……、考えるだけでも恐ろしい事態に。
そこで最後にお勧めするは「シェービング」。レーザー脱毛のような持続性はありませんが、即効でツルツルピカピカ。ボディローションやクリームで日々整えられれば末永く美しく。Xデーに向けて完璧な勝負肌を手に入れちゃいましょう!!


 
【参考リンク】
●ライフスタイルで選べる!最新ブライダルエステ
http://allabout.co.jp/gm/gc/384929/3/


「1ヶ月で徹底キレイ。即・美人になれる冬エステ」いかがだったでしょうか? 人の行かない季節にこそしっかりケアして楽しいクリスマス、美しい新年を向かえちゃいましょうね!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます