資生堂美容室のフラッグシップサロン、銀座にオープン

エントランス
サロンの総合エントランスもかなり広め
本格スパが併設されたトータルビューティサロン「資生堂 サロン&スパ 銀座」が4月23日、話題のスポット「ギンザ・グラッセ」にオープン。

資生堂が手がける美容室の中で、最もラグジュアリーなサービスを提供するのが「サロン&スパ」の名を冠した店舗だそうで、現在国内にはここ銀座店と、大阪・梅田にある2店のみ。

ヘアサロンスペース
明るく開放的に作られたヘア&メーキャップスペース。椅子の座り心地にもこだわりが
4階のフロアすべてを使った広大な店内は、ヘア&メーキャップ、デイスパ、ブライダル対応のスペースと、3つの独立したエリアで構成。

直線的なラインで構築されたモダンな空間は、あちこちに格子や木目が絶妙に取り入れられ、スタイリッシュでありながら居心地の良い雰囲気にあふれています。


ブライダルスペース
ブライズルーム。ここで花嫁メイクの相談や、当日の着付けも行う。銀座界隈のホテルやレストランウエディングに対応
気になるスパエリアは、ここが街中のスパなんだということを忘れてしまうほどゴージャス!
トリートメントルームはオール完全個室、リラクセーョンルームやミストサウナも完備され、さらに肌のコンディションを測定するマシンなどもあったりと、ホテルスパ並かそれ以上の充実ぶり。

エステスペース
スパエリアのVIPルーム。ここのみ男性の利用も可能
スパトリートメントでも、ここでしか受けられない限定メニューもたくさん用意されていました!

と、書いていくと「なんだ、単にニューオープン情報か」と思われてしまいそうですが、まったく違います。

実はこちら、ガイドがおそらくどこのエステよりもリピートしている凄い愛用サロンなのです!

ガイド愛用の理由。それは…