その癒し、もはや天国レベル!

高橋氏
イヤーエステの考案者、高橋光氏。
一度受けたら繰り返し受け続けずにはいられない究極の癒しケア、それが「耳(イヤー)エステ」。
今回はそのイヤーエステの考案者、高橋光氏によるアンチエイジングエステ「美癒 光スペシャル」を密着取材してまいりました。

一時期は「新規客の予約は5年待ち」と囁かれてた高橋氏の指名ですが、この春からはようやく数ヶ月待ちくらいで予約可能になったそう。

店内
昨年12月、メルサGINZA-2に登場。今もっとも注目すべきサロンのひとつです!

しかもソフトオープン中の新店「VIEW the SPA at GINZA」なら、まだまだ知る人ぞ知る存在なので、さらに予約が取りやすい!タイミングさえ合えば1ヵ月待ちくらいで予約できちゃうラッキーな人も。

何度試しても高橋氏の指名をまったく取ることができず、悔しい思いをしていたガイドも今年ようやく体験することができました!

個室
男性用個室。メニューにはヘアカットやヘッドスパも
ガイドが受けた「高橋光スペシャル」はフェイシャルとイヤーエステ、そして希望者には話題のmimi占いもしてもらえるという至福の150分。
本音を言うと予約した時は「イヤーエステだけに絞って安くしてもらえないかなあ」とセコい考えが頭にちらついていたのですが……受けたらぜんぜん高くない! 来月もしっかり予約しちゃいました。

次のページからは「高橋光スペシャル」に密着取材! ガイドが本気で蕩け堕ちた、極楽エステをとくとご確認ください!

まずはフェイシャルトリートメントから!