ガイド、銀座で未曾有の快感ゾーンに突入!?

耳道具
高橋氏の耳かき道具。もちろんこれはほんの一部

ここではガイドの体感を中心にレポート。

目元をタオルで覆った状態で施術がスタート。耳たぶが高橋氏の柔らかな手でくいっとひっぱられたかと思うと、顔のすぐ側で「カチッ」という小さな音が聞こえてきました。どうやら手のひらサイズのライトで穴の中の状態を確認しているようです。

耳かき中
一つの耳穴に平均4~5種類の耳かきが使用されます
太さや先端のカーブが微妙に違う何十本もの耳かきの中から、ガイドの耳にぴったりのものを高橋氏がセレクト。それらを駆使し、耳殻から穴の中までを優しく刺激していきます。

汚れていればもちろんキレイにもしてくれますが、高橋氏考案のイヤーエステはあくまでも心地よさ第一。わずか3センチに満たない穴の穴をやさしくマッサージするようにかいていくのです。

耳掃除アップ
普段の掃除では見落としがちな入り口のこんな部分もキレイに!
高橋氏:「耳のこの辺りには女性にはとっても大切なツボがあるんですね」

ここは卵巣、ここは子宮、こちらは腸ねと高橋氏の女性らしい柔らかな声と共に、耳かきはガイドの耳穴を行きつ戻りつを繰り返しながら徐々に徐々にと奥へ。

日ごろ自分ですら怖くて触らない部分にまであっさり進んでいくのですが、これが不思議なくらい全く怖くないのです。

そろそろmimi占いもしてもらわなきゃと頭の奥ではわかっているのですが……気持ち良さで口が思うように開きません。

ツボ
スティックの先端を使いツボ押しをして終了
そして超極細耳かきの先端が鼓膜ぎりぎり手前の「あるポイント」にたどり着いた瞬間、過去受けたどんなエステともまったく違う桁違いの快感が全身に!!

この気持ち良さは、エステのレベルじゃありません。
もはや違う何かです!

その場で次も予約。もうイヤーエステ抜きには生きていけない!?

ストレッチ
最後は首をストレッチで伸ばして終了です
あとは施術の終わりまでただただうっとり。イヤーエステ終了後、鏡の中にはツヤツヤの頬をほんのり紅く染めた、幸せ顔の自分が映っておりました。

イヤーエステは元から大好きなトリートメントでしたが、今回高橋氏の施術を受けてますますその素晴らしさに心酔。ガイドのエステ人生に欠かせないものになりそうです!

忘れ去られたmimi占いは、結局別の日に……