エステ・スパ/エステ・スパ関連情報

圧倒的快感!ゴッドハンドの耳エステ(2ページ目)

癒しのゴッドハンド・高橋光氏による究極のアンチエイジングフェイシャル&イヤーエステを徹底取材!ガイドが蕩けに蕩けたスペシャルトリートメントをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

浮世の毒素、すべて流して解脱顔。

リンパを流して流して毒素を出しきるのが特徴的な高橋氏のフェイシャル。
さりげなく用意された化粧品も「時間さえあれば海外のスパやエステに出かけ情報を収集してきた」高橋氏の厳しい目で選んだものばかり。
そして約90分間続くフェイシャルでは、ゴッドハンドがほぼ肌に触れている状態で過ぎていきます……。
クレンジング
泡はほんわか温か。これだけでも飛べます
【クレンジング】
普通クレンジングといえば顔や首からはじめますが、イヤーエステの考案者のフェイシャルは耳の洗浄からスタート。
細かく泡立てたフォーム剤を筆でたっぷりとのせ、綿棒を使ってマッサージするように耳の穴の途中まで細かく汚れを取り除いていきます。

ふんわり温かな泡の感触にじんわり幸せ感がこみ上げます。

デコルテマッサージ
マッサージ中はエキゾチックなチュベローズな香りにうっとり
【デコルテ、首のリンパマッサージ】
稀少なチュベローズにスキンケア効果に優れたホホバオイル、その他数々のアンチエイジング成分がブレンドされた特製オイルでデコルテと首のマッサージ。
柔らかな手が首や胸の上を動くたびリンパや血行が促され、足の先までぽかぽかと暖かく。

フェイシャルマッサージ
ひとつひとつの動きが本当に丁寧です!
【フェイシャルマッサージ】
フェイシャルマッサージは結構強め。スピーディに手や指を動かして余分な水分やセルライト予備軍を確実にリンパに流していきます。
もちろん耳もたっぷりマッサージ!
耳周りをしっかりほぐすからリフトアップ効果が高いのです。マッサージの最中から顔立ちが変わっていくのがわかります。

吸引マシン
リズミカルな刺激が心地よいのです
【吸引マシンによるリンパドレナージュ】
高橋氏のフェイシャルはハンド中心ですが、より効果があると思えばマシンも大いに活用します。
光スペシャルでよく登場するのが吸引マシン。リンパに添って動かすことで深部に残った老廃物をさらに流します。

パック
シートパックは首まで覆えるものを厳選!
【肌別パック】
毛穴を引き締める炭酸ガスパック、肌に弾力をもたらすコラーゲンパック、リフトアップ効果の高い鉱物入りパックなど、その人に合わせてパックを選択。
パックの後はローションや美容液で肌を整えて終了です。

ここでも毒気の抜けたピュアな小顔に大変身!しかし、光スペシャルの本領はやはりここからです。

そして夢にまで見たゴッドハンドのイヤーエステ……!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます