「隠せる冬」でもエステ通いはしっかりと!

a01

楽しいイベント目白押しの年末年始。でも貴女の体は大丈夫?!

春から夏の季節にかけては、やれ脚痩せだ背中のケアだとエステ通いに明け暮れているけれど、冬になると途端にペースが落ちる……。エステマニアとして残念な限りですが、その気持ちはよくわかります。

冬はエステが縁遠くなる、そうなる最大の理由は「秋冬は服で隠せるから」。

 


a02

忘年・新年会にクリスマス、果てはお正月と、ワナだらけ! でもしっかりケアは大切です

露出の多い春夏服に比べて、厚手の服や上着などで隠せる冬はどうしても気が緩みがちです。加えて厳しい夏の季節を過ごした体は、気候の良くなる秋になると自然と栄養を求めます。いわゆる「天高く馬肥ゆる秋」という、あれですね。そうなるとまた「皆で肥えれば怖くない」なんてことにもなりがちです。

周りの女子も大概気がゆるんでますから「みんなで」心理は働くと思います。
多少の体重増加は洋服のシルエットや着圧タイツで誤魔化せますし、服で隠れる面積が広いので、あちこちがガサガサ・ザラザラでも目立たなといえば目立たない。

 

しかし! エステ天国・日本に生きる女子たるもの、それでいいわけがありません!!

a03

しっかりケアして夢膨らむ新年を迎えましょう!

いくら隠しやすいとは言っても中身が変わっているのは確かな事実。ここでしっかりケアをしておかないと、すぐに薄着の春がきて、慌てても遅いなんてことに。
よって今回は、これからますます忙しなくなる年末でも選びやすいように、この時期に磨いておくべきパーツに優先順位をつけてご紹介します。
名づけて「優先順位別 冬エステ」。これらを集中して磨いておくだけで、年末年始はもちろん、春以降も美人でいられること間違いなしですよ!

 

それでは次ページから「優先順位別 冬エステ」スタートです!