ゴージャスホテルスパで
気になるパーツを徹底引き締め!

すっきりお腹

うっすら腹筋の浮いた下腹部、憧れます!

ぽっこりお腹もむくんだ脚も、なかなか隠しきれないこの季節。せっかく行くならスパもリラックスにとどまらず、理想のボディメイクが叶うところへ出かけたい。

今回はオールハンドのマッサージで、お腹やヒップ、脚など気になるパーツを見る見る間にスリムに整えてくれるホテルスパをご紹介!優雅な空間で身も心も癒されながら、即効性の高い優秀トリートメントで憧れのメリハリボディを手に入れちゃいましょう!

 

極上癒しとボディメイクを両立!
「カージュラジャ エステティックサロン」

エントランス

店舗ごとに少しずつ異なるインテリア。京王プラザ店は隠れ家風の落ち着いた雰囲気です

ガイドが訪れたのは新宿の京王プラザホテルにある「カージュラジャ エステティックサロン」

1991年に京都に一号店を開業して以来、現在は全国の一流ホテルや有名百貨店の中に7店舗を展開中。欧米の最新の化粧品成分と技術、そして東洋医学の知識を融合させた効果の高いオリジナルメニューを提供し続ける実力派です。

 

スイナマッサージ

75分間マッサージしっぱなしの超贅沢トリートメントですよ!

そんなカージュラジャで即効性のあるボディメニューとして今年4月にスタートしたのが「スイナマッサージ コンディショニング&ボディシェイプ」

下半身太りやぽっこりお腹の原因は「女性ホルモンの減少」と代謝機能の低下によって引き起こされる「骨盤周りの冷え」にあると捉え、それによって生じるぽっこりお腹や下半身のセルライト、上半身ののぼせや肩凝りなどの女性特有のトラブルをオールハンドのテクニックで徹底アプローチしていきます。

 

アロマオイル

トリートメントで使用する精油はフランスのモーリス・メッセゲのものを使用

パワフルなマシンを使った痩身エステにも匹敵する劇的な効果に、ガイドもすっかり夢中になってしまいました。次のページからは「スイナマッサージ コンディショニング&ボディシェイプ」の凄技を徹底追及。
美しさと癒しが同時に手に入る、一流ホテルスパのビューティトリートメントをとくとご堪能ください!

 
マッサージの前後も至れりつくせり。至福のひとときが到来!