美の女神誕生の瞬間!?
ゴッドハンドがあなたのお肉を削り取る!

カウンセリング

メニューの説明も分かりやすく丁寧だから、安心して受けられます

【カウンセリング】
美しいボディ作りは自分の体を知ることから。個別カウンセリングでトリートメント内容を確認したら、カウンセラーに気になるボディの悩みを伝えます。ぽっこりお腹、垂れ尻、埋もれた膝など何でもOK! カウンセリングは個室で行うので、誰に聞かれる心配もありません。

 

ヴァイタルスパ

大の字でも浮かべちゃう広さのヴァイタルスパにはクレンジングやミネラルウォーターも完備

【ヴァイタルスパ】
カウンセリングが終わったらすぐに紙パンツ一枚でマッサージ……なーんて素敵なホテルスパでそんな慌しいことはおこりません。

バスローブに着替えた後はスパ自慢の「ヴァイタルスパ」へ。人の体液に近い濃度の塩風呂と低温サウナが用意されたこのスペースは、美肌と代謝アップのためのスペシャルエリア。
体を深部まで温め、ミネラルを補給することで体のすみずみまで巡りの良い状態に整えていきます。

 

リラクセーションスペース

自然光がたっぷり差し込むリラクゼーションスペース。施術後もここでリラックス

【小休止】
軽く汗ばむくらいまで体を温めたら、リラクゼーションエリアへ。水分補給をしていると発汗が落ち着いた頃をみはからって、担当セラピストが迎えに来てくれます。

 

背中マッサージ

手のひらを密着させた擦法でしっかり背中を温めます

【トリートメント】
マッサージはうつぶせの体勢でスタート。背中全体の強張りをゆるめた後、鍼灸のツボ押し冷えて硬くなった腰回りや骨盤周りを重点的にほぐします。骨盤周りの歪みを取りのぞき、筋肉や内臓を本来あるべき場所に戻すことで、停滞していたリンパや血液の流れがスムーズに。

 

脚マッサージ

ヒップや太もも側面は脚を「く」の字に曲げた状態でマッサージ

気になるセルライトも徹底的にケア。セルライトが最も目立つ太ももの裏面はもちろん、体勢を変えて脚側面もしっかりアプローチ。こうしたひと手間、ひと工夫が積み重なることでどの角度から見ても美しいボディが形作られていくのです。

 

お腹マッサージ

脇腹の老廃物を流しつつ、肋骨も正しい位置に戻しています

仰向けでのメインはやはりお腹! 女性ホルモンのバランスを整えるポイントを、呼吸に合わせて深くツボ押し。心地よい刺激に促され、お腹がその場で音を立てて動き出すことも。 余分な水分や老廃物もその場で排出され、見る見る間にラインが引き締まっていきます。
もちろん脚の前面やデコルテ、腕もしっかりマッサージ。全身のめぐりをくまなく整え終了です。

 

ガイドの受けた感想、そして結果は!?