簡単!タオルを使った太ももダイエット

家にあるタオルを使ったストレッチは、下半身を驚くほどよく伸ばしてくれます。 3ステップでできて簡単、ストレッチが苦手な女性に優しく嬉しいエクササイズです!
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普通のフェイスタオルを用意。 自宅でいつでもどこでもストレッチ!


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1. タオルの両端を持ち仰向けになり、片脚は立てたまま、もう片脚の土踏まずにタオルをかける。
息を吸って準備。

 

2

 

2. 息を吐きながら、かかとを押し出し、できる範囲でヒザを伸ばす。息を吸いながら、ヒザを曲げる。 1と2の動きを交互に繰り返し、少しずつ太ももの後ろをストレッチ。

 

3. ≪10セット≫行ったら、左右の足を入れ替え反対側も行う。

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[上級編]
上の1、2の動きが楽にできるようになってきたら、両脚を伸ばして行い、ストレッチを強めます。

さらに柔らかい下半身になり、脚ほそ効果もアップします!

≫≫次ページで、驚くほど下半身が柔らかくなるストレッチにチャレンジ!