マーケティング/マーケティング事例

文庫本にも“ジャケ買い”時代の到来?(6ページ目)

最近書店の文庫本コーナーで異変が起きています。これまで堅いイメージのあった文庫本ですが、漫画コミックと見間違うような表紙の数々。この背景にはどんな戦略があるのか? 出版社が仕掛ける新たな戦略に迫ります!

安部 徹也

執筆者:安部 徹也

マーケティング戦略を学ぶガイド

どちらのジャケットを選ぶ?(伊豆の踊り子編)

ナツイチ企画
集英社文庫の『伊豆の踊り子』


一般的な表紙
新潮文庫の『伊豆の踊り子』


最後は中原中也の詩集『汚れつちまつた悲しみに・・・』
  • 前のページへ
  • 1
  • 5
  • 6
  • 7
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます