マーケティング/マーケティング事例

文庫本にも“ジャケ買い”時代の到来?(5ページ目)

最近書店の文庫本コーナーで異変が起きています。これまで堅いイメージのあった文庫本ですが、漫画コミックと見間違うような表紙の数々。この背景にはどんな戦略があるのか? 出版社が仕掛ける新たな戦略に迫ります!

安部 徹也

安部 徹也

マーケティング戦略を学ぶ ガイド

MBA Solution代表。講演や書籍執筆、メディア出演など多方面で活躍。主宰する『ビジネスパーソン最強化プロジェクト』は2万5千人以上のビジネスパーソンが学ぶ。

プロフィール詳細執筆記事一覧

どちらのジャケットを選ぶ?(こころ編)

ナツイチ企画
集英社文庫の『こころ』


一般的な表紙
角川文庫の『こころ』


続いて『ジョジョの奇妙な冒険』の荒木飛呂彦氏が描いた『伊豆の踊り子』を紹介します!
  • 前のページへ
  • 1
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 次のページへ

あわせて読みたい

カテゴリー一覧

All Aboutサービス・メディア

All About公式SNS
日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
公式SNS一覧
© All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます