クラブは本当にオシャレなコが行けない
文化になりつつある

k06

芦沢:
つまりナンパ箱はダサい文化で、本当にオシャレなコはもう行けない文化になりつつあるんです!

ガイド:
ワハハハ! ナンパ箱はダサい!!

芦沢:
もう一昨年のハウスがプッシュされはじめた頃からその傾向はあって、今年はさらに拍車がかかってる感じですね。

ガイド:
つまり、前に話したナンパ箱のハウス推し戦略は失敗したワケだよね。

芦沢:
もちろん成功しているイベントはありますけど、基本的には失敗ですね。

ガイド:
大失敗で結局、カラオケ化になった、と。

芦沢:
そういうことです。カラオケ・ハウスになっちゃったんです。もう、カラオケより大きな箱でみんなで大合唱できる、一つのアミューズメント施設ですね。

ガイド:
でもそれ、いいことだよね。気軽に行けるワケだから。

芦沢:
もちろんいいことです。それでナンパ箱が盛り上がってるんだから。

※ということで、今回はここまで。次回はさらに具体的な今夏のクラブナンパ方法に迫ります。
それでは、また「ボクにもできたクラブナンパ事情4(後編)」でお会いしましょう!

芦沢教授 DJイベント情報!


毎月第1金曜 横浜NO,1のTRANCEイベント「オーガナイト」
毎月第2金曜 六本木パラパライベント「RET」
さらには夏には
7月26日(日)、去年2,000人を集客した「ア・ガ・ル・祭」が江ノ島特設ステージで開催!
8月お盆時期に「ア・ガ・ル・祭」本拠地の鎌倉由比が浜海岸でも開催予定です!
 
くわしくは芦沢教授ブログ
をチェック!

【関連サイト】
・関連ガイド記事  ボクにも出来たクラブナンパ事情(前編)
          ボクにも出来たクラブナンパ事情(後編)
          ボクにも出来たクラブナンパ事情2
          ボクにも出来たクラブナンパ事情3(前編)
          ボクにも出来たクラブナンパ事情3(後編)

・関連リンク集  クラブ

・関連サイト
        ジニアス
        キャメロット
        エーライフ
        アクシス
        芦沢教授ブログ
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。