口コミで人妻が集まるクラブ『エッジ東京』

01
芦沢教授/あしざわきょうじゅ/太田プロ所属/おそらく世界で唯一のパラパラ芸人。クラブDJでもある
好評なクラブナンパ事情対談、第3弾! 今回も友達のお笑い芸人&DJ・芦沢教授さん(太田プロ)をゲストに迎え、クラブの現状からナンパ方法まで、アレコレ語り尽くします。 まあ、気軽に読み流してやって下さい。

ガイド:
さて、教授、久しぶりのクラブナンパ事情だけど、まずは新規のクラブ情報からいってみましょう。

芦沢:
これはまだ噂レベルですけど、ベルファーレ規模のクラブが都心にできるらしいんですよ。

ガイド:
旧ベルファーレ規模大箱が! どこに?

芦沢:
まだ情報が入ってきてないんですけど、できるのは100%なんですよ。他は...あんまり聞かないですね。逆にバンバン潰れてるんじゃないですか?

ガイド:
そうね。ボクも半年前にオープンした六本木一丁目交差点の『エッジ東京』くらいしか知らないから。あそこはスゴい。知り合いに連れられてつい先日、行ったんだけど、フツーに逆ナンされたからね!

芦沢:
(ニヤニヤしながら)逆ナン! で、相手はどんな?

ガイド:
残念ながら40代の人妻だったから丁寧にお断りした、ていうオチが付くんだけど(笑)。でも、あのナンパ箱で有名な銀座のジニアス以上にユルく、かつ盛り上がってる。ボクより大人なら男女とも十分、楽しめる。今、東京で一番熱い箱なんじゃないかな。聞けば、口コミで人妻が集まってるらしいよ。

芦沢:
ワハハハ! なんか人妻の口コミって響きがいいですね。で、曲は何系なんですか?

ガイド:
まんまバブルだね。「セプテンバー」とか、もろ大人好みの。

ガイド:
まあ、エッジの話はこれくらいにして。では潰れた状況からおさらいしましょうか。

芦沢:
去年の暮れのヴェルファーレから始まって六本木バニラ、今年の9月に六本木のガーデンが完全に閉まって。近々、六本木のクロスも閉まるって噂です。

ガイド:
ガーデンに続いてクロスも閉まるんだ。で、最近はみんなどこに集まってるの。熱いナンパ箱はどこなの。

芦沢:
相変わらずエーライフに客が殺到しています。ただ、数年前より若干、女のコの質は落ちてるけど、ナンパの勢いが銀座のジニアス、レベルにまで上がってきてるんですよね。

ガイド:
質は落ちたけどさらにユルくなっている、と。

芦沢:
なんか、クロスや潰れたガーデンの客が流れていて、女のコに聞くと「5分で6.7人にナンパされる」って話です。

ガイド:
5分で7人! 

芦沢:
例えば僕が彼女と(エーライフに)行きました。すると隣に男がいるのを分かっているのに、腕を組みながらナンパしてくるくらい(笑)。

ガイド:
それはスゴいね、どうも(笑)。

芦沢:
で、当然「オレの女に何やってんだ!」って話になるじゃないですか。でも「あっ、ゴメンね~」って超軽い。それで許されると思ってるんですよ(笑)。

ガイド:
ワハハハ! なんと大胆な。

芦沢:
もちろん許さない男もいますよね。すると店員を呼んで「この店、どうなってんだ!?」って話になる。で、店員がどういう対応するかというと「ごめんなさい。でもそういう場所なんで」って話なんですよ。つまり「彼女を連れて来ているお前が悪い、こんなトコ危ないに決まってんじゃん」っていう状況ですね。