ashizawa07
芦沢教授/あしざわきょうじゅ/太田プロ所属/おそらく世界で唯一のパラパラ芸人。DJなんかもやってるオシャレ有名人なのだ
クラブでは硬派にもっぱらダンス。でも、かわいい女のコと友達になれるならナンパもいいかも。

ということで、前回に引き続き都内ナンパ箱事情を芦沢教授とお送りします!

ボクにも出来たクラブナンパ事情(前編)を先にお読み下さいませ!

アキバ系が集うクラブがある!?


ガイド:
じゃあ、後編は教授もイベントしてる六本木『バニラ』からいきますか。

芦沢:
ひょっとしたら、今いちばんスゴいクラブなんじゃないかな。

ガイド:
さすが『バニラ』通の教授(笑)。まずはフロアから説明してもらいますか。

芦沢:
あそこは3階建てで1階にエントランスがあって、2階にあがると200人くらいのキャパのハウスのフロア。その奥に500人くらい踊れるバー&ヒップホップのフロア。そして3階はネイルや占い師さんのブースがあって、その奥に1000人くらい踊れるフロアがドーンて。

ガイド:
で、そこはオールジャンルと。

芦沢:
最近は外国人が増えてきたなぁ(しもじみと)。

ガイド:
と、教授の昨日の感想でした(笑)。で、さらに違った人種も増えてきてるんでしょ?

芦沢:
うん。アキバ系がやたら多い! もう、クラブ初心者だらけ! ナンパだらけ!

ガイド:
女のコもアキバ系なの?

芦沢:
アキバ系の男がアキバ系の女をナンパしてるし、アキバ系の男がアキバ系じゃない女をナンパしている光景もよく見る。

ガイド:
ようするに、女のコの容姿レベルを無視すればいちばんナンパしやすいと。

芦沢:
そう。昨日の話をすれば、お立ち台で踊ってる女のコ全員がヘソ出しルックで、全員三段
腹だったっていう。

ガイド:
ワハハハ! 見上げれば、揃いも揃って三段腹! 

芦沢:
それに肩とかぶつかるとアキバ系がケンカを売ってくる!

ガイド:
ワハハハ! アルコールの入ってるアキバ系は恐いですね(笑)。ボクから見れば30過ぎてパラパラ踊ってる教授も充分オタクだけどね(笑)。まあ、教授のアキバ嫌いこれくらいにして。ヒップホップのフロアはどうなの?

芦沢:
うん。なんで『バニラ』にクラブ初心者が増えたかっていうと、バニラはB系の格好をしてる人お断りなんです。ヒップホップのフロアがあるのに!

ガイド:
ほう!

芦沢:
確かにみんなオシャレしているけど、黒髪の人が異常に多い。ようするに普通のコが多い。ほら、そこにダボダボしたパンツを履いたモロB系の人がどっと押し寄せたら、そのコたちは萎縮しちゃうから。「ああ、やっぱりオレたちはクラブに行けない」って。だからギャル男禁止、ガングロ禁止、Bボーイ禁止、ギャル禁止。全部エントランスでカットされちゃう。