男の夜遊び/クラブ・カラオケ・音楽コラム

ボクにも出来たクラブナンパ事情(後編)(3ページ目)

路上ナンパは恥ずかしいけど、クラブナンパならオッサンでも大丈夫! ということで、前回に引き続きお笑い芸人・芦沢教授(太田プロ)とのクラブトークをしみ下さい。これが都内ナンパ箱の頂上対談だ(笑)!

大脇 克浩

執筆者:大脇 克浩

男の夜遊びガイド


音でナンパのタイミングを知らせてくれる

ashizawa06
緊急告知! 教授がギャルに人気のパラパラ・コンビレーションアルバム『ラブ・パラパラ3』にパラパ・ラジオ体操で参加! ファンならずとも、是非!

ガイド:
じゃあ、最後に六本木『エーライフ』いきますか。

芦沢:
ここは盛り上がってるし、かわいいコも多い。

ガイド:
箱もオシャレだしね。

芦沢:
女のコはキャバ嬢、ショップ店員、雑誌のモデル……。

ガイド:
芸能人もいっぱい来てるよね。で、1階がレストランで地下がフロア。500人も入ればいっぱいかな。

芦沢:
ナンパ箱だけど、女のコは踊りメインで行ってるコも多い。で、エーライフの良いところは、ワンフロアしか音が流れてないんで、ちゃんと時間で分けて違うジャンルの音を流してくれる。

ガイド:
そうそう。1時間置きに音が変わるんだよね。

芦沢:
で、トランス好きなヤツはトランスタイムに踊って、ヒップホップやR&Bの時間になったらナンパが始まる。

ガイド:
もう、曲が変わったらナンパの合図みたいな感じで(笑)。それでヒップホップ好きなヤツはその間踊って、トランスの時間になったらナンパを始めると(笑)。

芦沢:
「はい、ナンパを始めて下さい」「ハイ、踊って下さい」って、ちゃんと分けてくれてる。

ガイド:
音で知らせてくれるんだよね。親切にも(笑)。

芦沢:
だからすごいやりやすい、ナンパが(笑)。エーライフの女は、みんな自分のことかわいいって思ってる。だからナンパも激しいけど、失敗することもすごく多い。

ガイド:
なんて声掛けようか?

芦沢:
曲が変わったらすぐちょっとセレブに「VIPにシャンパン用意してあるから乾杯しようよ!」かな。

ガイド:
かわいいコが多いとナンパもオシャレだねぇ(笑)。

芦沢:
でも、来てるコは欲望剥き出しっていうか、ナンパされたいってコが多い。友達の女のコに聞いたら、トイレでの会話は「今日ヤリてー」とか「さっきナンパされた人とヤッてくる」とかばっかだって。

ガイド:エグイね、どうも(笑)。さすが都内最高のナンパ箱って呼ばれてるだけあるね。

芦沢:
エーライフの入場料って3,500円で高いでしょ? でもそれを払うメリットがあるからみんな来る。

ガイド:
それだけかわいいコが集まってるってことだよね。

芦沢:
で、大脇さん。今夜どこ行きます?

ガイド:
そ、それはもちろん……

芦沢:
バニラ! よっ、さすが欲望に忠実な男(笑)!


【関連サイト】
・関連ガイド記事  新感覚パーティ「PRISM」で夜遊び!
ボクにも出来たクラブナンパ事情(前編)

・関連リンク集  クラブ

・関連サイト  バニラ
エーライフ
ジニアス東京
ガスパニック
アトム
太田プロプロフ
芦沢教授ブログ
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます