<INDEX>
3日間のカラダ浄化ステップでウエストを絞る!……1P
【1日目】 カラダを温め代謝を上げる……2P
【2日目】 腸とカラダを大掃除……3P
【3日目】 ビタミン・ミネラル・タンパク質補給で完成!……4P

3日間のカラダ浄化ステップでウエストを絞る!

画像の代替テキスト
ぺたんこお腹にスッキリ細いウエストは、女性らしさの象徴!? やっぱり、気になる部分ですよね!
「ダイエットのために、低カロリーの食事を厳守。肉ヌキ、油ヌキ。炭水化物は太るからご飯は極力避け、甘いものは食事代わりに。でもカロリーは忘れずチェック!」というような食事をしている方をしばしば見かけます。

でも常に「食べ足りない感」があったり、疲れやすかったり、顔色がさえずに毛穴が目立ったりとお肌の調子もイマイチ。時々過食が止められず、つい食べすぎちゃって後悔。常に体が重たい上、便秘がちでお腹がいつもぽっこりと……これらの原因は、ストレスが関係している場合もありますし、食事の内容にカイゼンが必要である事が多いものなんですよ。

画像の代替テキスト
常に甘いものを食べたい人は、栄養バランスが良くない現れかも!? 食事がわりのスイーツは、控えたいですね!
そんな時には、休日を利用して、3日間でデトックス!プチ体内浄化がオススメです。余計な食欲を抑制して、カラダもココロもリセット。体重減少にも、ぽっこりお腹解消にも、効果が出るかも!
【 3日間デトックスのオススメ食事メニュー 】
画像の代替テキスト

それでは、そのステップをご説明しましょう。
■1日目……カラダを温める
 香辛料や体温を上げる効果のある食材と、たっぷりの水分が効きます!
 代謝を上げて、血液循環が良くなれば、食事デトックスの準備を。
■2日目……カラダと腸内の大掃除
 食物繊維の多い食材と、乳酸菌、適度な油分と糖質が効きます!
 腸内の不要物を排泄することで、肌の調子を整え、お腹ぽっこりを解消!
■3日目……必要なビタミン・ミネラル・たんぱく質を補うと完璧!
 栄養バランスを意識して、ビタミン、ミネラルをたっぷり。

このように、代謝を上げて⇒排泄を促し⇒栄養バランスを整える、という流れを、3日間にぎゅっと凝縮してチャレンジできます!

しかも、カロリーも控えめなメニュー。その上特別な食材は必要なく、スーパーで買える食材をひと工夫すればOKです。

早速次のページでまず、1日目のメニューを詳しく見て行きましょう!