アロマテラピー/アロマテラピーのお役立ち情報

彼氏と愉しむムードある秋の夜長アロマ

アロマテラピーの香りは感情を左右します。愛する人と素敵な時間を過ごすため、アロマを使ってみてください。良い雰囲気が作れますよ!

中野 智美

執筆者:中野 智美

アロマテラピーガイド

秋の夜長…。日が落ちるのも早くなってきました。夕暮れどきからの彼氏との素敵な時間をアロマでさらに盛り上げましょう!

アロマテラピーの香りは、心を満たし、幸せな感情を呼び起こします。愛する人となら、その感情はさらに倍増します。彼と過ごすときにアロマは必須!。最適な香りをご紹介していきます。

まずは、明日はデートなんてときに行うアロマ。香りのお風呂で心と体のコンディションを整えておきましょう。

彼と会うまでのケア。まずは「香りのお風呂」

//pro-aa.s3.amazonaws.com/aa/gm/article/5/6/7/5/4/macadamia01.jpg
さらっとした使い心地でべたつき感がありません
フィトサンアローム/キャリアオイル マカダミアナッツ30ml3,045円(税込)(fromAllAboutスタイルストア)
フローラル系の香りで、皮脂分泌の調整にいいゼラニウムがオススメ。利尿効果にも優れるので、むくみ解消にも一役買います。

■アロマバスの方法
バスタブに次のオイルを入れます。小さなガラス容器で先に混ぜておきましょう。





マカダミアナッツオイルには、加齢に従って減ってくる脂肪酸が入っていて、これがお肌の弾力性や保湿にとってもいいんです。是非、使ってみてくださいね。

次のページでご紹介。
官能を刺激してオンナを意識させるアロマ!>>
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます