婚活・お見合い

「彼氏が結婚してくれない」と嘆くあなたへ……まずはチェック!

適齢期と彼のはざまで揺れる女性は必読! 今回の記事は、「彼氏が結婚してくれない」と嘆くあなたにまずは読んでほしい。一度冷静になり、彼と自分を見つめなおして、今後どうしていくか考えていきましょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。

執筆者:All About 編集部

  • Comment Page Icon

「彼氏が結婚してくれない」と嘆くあなたへ

彼氏が結婚してくれない!

彼氏が結婚してくれない!

<目次>
 

まずは冷静になりましょう! 今の彼氏と結婚したい女性へ4つの警告

今の彼氏と結婚したい女性へ4つの警告

今の彼氏と結婚したい女性へ4つの警告

愛する彼氏と結婚したいという願いは、女性なら誰もが思っていること。だけど本当に今の彼と結婚してもいいのでしょうか。

出典: 今の彼氏と結婚したい女性へ4つの警告

なぜ結婚したいの? 結婚願望に潜む危険な罠

結婚願望に潜む危険な罠

結婚願望に潜む危険な罠

結婚を後押しする情報が溢れている昨今。しかし、その後の結婚生活の予備知識はほとんど与えられません。それでは、結婚に対する適切なタイミングや相手選びは難しい。結婚の現状認識を改めて確認してみませんか?

出典:なぜ結婚したいの?結婚願望に潜む危険な罠

男心を知る……結婚適齢期に結婚を先延ばしする男心のホンネ

結婚を先延ばしする男心のホンネ

結婚を先延ばしする男心のホンネ

困ったもので、”結婚するなら彼女しかいない―” そう思っていても彼らは結婚を先延ばしにします。適齢期の女性は彼の行動の意味がまったくわかりません。“結婚適齢期に結婚を先延ばしする男心のホンネ”について探ってみましょう。

出典:長い春から結婚する不思議な方法

この女とは結婚しないだろうなと思う瞬間

この女とは結婚しないだろうなと思う瞬間

この女とは結婚しないだろうなと思う瞬間

遂に男性たちが本音を語った!実体験に基づくリアルな声を5つに分類しました。結婚したい女性も既婚女性も必読です!

出典:男性が「彼女と結婚できない・結婚すべきでない」と思うワケ

引かれない女になる! 男がビビる“結婚したいオーラ”

男がビビる“結婚したいオーラ”

男がビビる“結婚したいオーラ”

そろそろ結婚したいなと思っているのに、彼は一向にプロポーズしてくる気配なし。そんな時に発する「結婚したいオーラ」。あまり強烈すぎると、男にとっては逆効果になる恐れもありそうですよ!?

出典:その「プロポーズしてほしい」サイン……彼がドン引きするかも?

男が嫌がる、女の「結婚をほのめかす」態度

男が嫌がる、女の態度

男が嫌がる、女の態度

婚活ブームに焦らされた女性たちは、様々な方法で、男性に結婚をほのめかしています。しかし、その態度が逆効果!プロポーズの傾向や、男性の結婚観の変化を踏まえ、自分の結婚願望についても考えてみましょう。

出典:男が嫌がる、女の「結婚をほのめかす」態度

手練手管を身につける⁉ 結婚したがらない彼に決意させる魔法の言葉

結婚したがらない彼に決意させる魔法の言葉

結婚したがらない彼に決意させる魔法の言葉

女子結婚前提戦士の皆さんから、もっともお声を頂くのがこの問題。ちゃんと付き合ってんのにプロポーズが来ない対策です。アクの低い順に4つの言葉をご用意しましたので、てきとーにアレンジの上、お試しアレ。

出典:結婚したがらない彼に決意させる魔法の言葉

彼に結婚を決意させる瞬間とその仕掛け方

あなたにプロポーズしたいと思う仕掛け

あなたにプロポーズしたいと思う仕掛け

そもそも男が結婚を決意する瞬間とはどんな時なのでしょうか?やはり女性はきちんとプロポーズされて結婚したいというのが本音のハズです!必ず男性があなたにプロポーズしたいと思う仕掛けを伝授します!

出典:男を決心させるプロポーズ 最後の一押し!

それでも駄目なら諦める……結婚願望のない彼との別れの判断基準

結婚願望のない彼との別れの判断基準

結婚願望のない彼との別れの判断基準

あなた自身が実は結婚したいのに、結婚願望がない彼とダラダラした関係が続いていませんか? 結婚願望のない彼との別れの判断のポイントをお伝えします。

出典:結婚願望のない彼との別れの判断基準は?
 

結婚願望のない彼と別れて本当の幸せを手に入れる!

本当の幸せを手に入れる!

本当の幸せを手に入れる!

今、付き合っている彼がいても、結婚する気がない彼なら、あなたを幸せからどんどん遠ざける存在かも知れません。どこで彼を見切るかで、あなたの運命は大きく変ります。あなたが本当の幸せを望むなら、新たな出会いを運ぶために隣の席を空けておく必要がありますよ!

出典:結婚願望のない彼と別れて本当の幸せを手に入れる!


【関連記事】
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます