スープクレンズで、内臓からデトックス

image

冬におすすめ!スープクレンズでおこもりデトックス

暴飲暴食続きで身体がダル重い、内臓が疲れている気がする……そんな方におすすめなのが自宅でできるジュースクレンズ。

ジュースクレンズは新鮮な野菜やフルーツの酵素たっぷりのジュースを食事の代わりに飲むことで内臓を休ませ浄化させるという、海外セレブやモデルさんの間で人気の美容法。トレンドに敏感な外資系エアラインのキャビンアテンダントの間でも流行っているそう。

けれど冬の時期、冷たいジュースを飲むと身体が冷えてしまうという不安も。そんな方におすすめなのが、温かいスープで行うスープクレンズです

例えば、ジュースクレンズ専門店のサンシャインジュースの場合、通常のジュースクレンズプログラムでは一日6本のジュースを飲むのですが、スープクレンズではジュース3本の他に、朝一に野菜ダシに米味噌を加えたミソブロスを、その他の時間にはお好きなビーガンスープを2本選んで飲むことができます。野菜をじっくり長時間かけて煮込んでいいるので、野菜に含まれるフィトケミカルがたっぷり!

これなら身体の冷えが気になる方や、ジュースだけじゃ空腹に耐えられなさそうという方にもおすすめです。実際に試してみたところ空腹はほとんど感じませんでしたし、翌日には行く先々で「痩せた?」と言われるほど!顔のむくみが解消されたのかもしれません。

image

サンシャインジュース スープクレンズプログラム


身体の内側から、スープクレンズで美味しくデトックスしてみてはいかがでしょうか。
寒くて家にこもりがちな冬は、デトックスの絶好のチャンス!2016年、元気いっぱいに過ごす為にも、自宅でできるデトックス方法を試してみてくださいね。

サンシャインジュース SOUP CLEANSE 6,000円(税込)
reboot-yourself.sunshinejuice.jp/program/



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。