エクササイズ/上半身ダイエットエクササイズ

細く引き締った腕を作ろう!デスカサイズでダイエット(2ページ目)

座り仕事でジムに行く時間がないけどダイエットしたい! 運動嫌いだけどダイエットしたい! そんな人でもオフィスで簡単にできちゃう 【デスクでエクササイズ=デスカサイズ】今回は細く引き締まった腕を作るデスカサイズをご紹介します。気が付いた時にちゃちゃっと出来るお手軽デスカサイズで女性らしい腕を手に入れましょう!

佐々木 ルミ

執筆者:佐々木 ルミ

エクササイズガイド

パンチアウト!

panchitout1-1

横から見た図。日頃の不満を晴らすように思いっきりパンチ!


ターゲット:腕、肩、背中
panchitout1-2

一つ一つの動作をきびきびと行いましょう!


効果:肩・腕・ブララインの引き締め

難易度:★☆☆☆☆
実用度:★★★★☆
恥ずかし度:★★★☆☆

ポイント:背筋を伸ばして座り、拳を作ります。片手ずつ交互に、肩の高さに合わせて前方へパンチ! 腕を引く時は肘をしっかり後ろへ引き脇を締めることで、気になるブラのラインも引き締める事が出来ます。30秒~90秒。

 

スパイダーマン

spiderman1-1

スタート姿勢。お腹にも力を入れて。


ターゲット:腕、肩、背中
spiderman1-2

腕は耳の横に近づけ、まっすぐ伸ばしましょう!


効果:肩・腕・ブララインの引き締め

難易度:★☆☆☆☆
実用度:★★★☆☆
恥ずかし度:★★★☆☆

ポイント:背筋を伸ばして座り、両腕でWの文字を作るように肘を曲げ、手のひらを前に向けます。片手づつ交互に頭上へ腕を伸ばしましょう。60秒~90秒。

 
今回は引き締った腕を手に入れられるデスカサイズ3つをご紹介しました。

いつでも簡単に!気づいた時にデスカサイズして、ほっそり女性らしい腕を手に入れて下さいね!

【関連記事】オフィスでダイエット!デスカサイズでこっそりキレイ

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のエクササイズ用品を見るAmazon で人気のエクササイズ用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます