オフィスでほっそり腕を手に入れよう

deskercise

オフィスで作る贅肉のない腕。

スポーツジムに行く時間や運動する時間はないけどダイエットしたい、カラダを引き締めたいという方におすすめのデスカサイズ。

今回は、細く引き締まった腕を作るエクササイズをご紹介します。


胸と背中のデスカサイズはコチラ>>>

 
デスカサイズには、「必ずこの順番でやらなくてはいけない」とか「全部を通してやらなくてはいけない」「この回数を必ずやらなくてはいけない」などのルールはありません。気が付いた時に出来る範囲で行い、いつでも躊躇せずに出せる腕を目指しましょうね!

腕をクルクル・アームサークル

armcircle

大きく回すほど負荷がUP!


ターゲット:腕、肩
効果:二の腕のたるみ撃退、肩・腕の引き締め

難易度:★★☆☆☆
実用度:★★★☆☆
恥ずかし度:★★★☆☆

ポイント:背筋を伸ばして座り、両腕を横に広げます。腕全体に力を入れ、肘を伸ばしたまま前回りや後ろ回りに腕を回します。始めは胸から目の高さあたりまで動かします。徐々に大きくしていくと負荷もUPして効果は倍増、体幹(胴体の部分)もぶれないように姿勢をキープしましょう。前回し20~50回、後ろ回し20~50回を繰り返し。

腕の引き締めデスカサイズあと2種目>>>