美容家電・美顔器/美顔器・スチーマー

モバ美・ミスト美顔器のおすすめランキングベスト3(2ページ目)

美顔器初心者にオススメしたいミスト系美顔器。年齢・肌質問わず重要なお肌の乾燥対策ができ、スキンケアの基本を手助けしてくれます。中でも、持ち運びができるコンパクトな商品が、今もっとも注目したいアイテム! 外出先はもちろん、実は家の中で大活躍。場所を問わずにどこでも使えて、収納に困ることもなし。モバ美・ミスト美顔器のおすすめランキングベスト3を発表します。炭酸美容・水素美容ができる商品も登場!

執筆者:野沢 若菜

第2位  REVELLA(リヴェーラ)/サザンカンフォート株式会社

しずくマークの下は電源と充電のランプ

しずくマークの下は電源と充電のランプ

ここ一年で美容家電の市場はさらに充実してきました。これまでインターネット等でしか目にしてこなかったメーカーの商品も店頭にお目見えし、大手家電メーカーでないものも、実際気軽に手に取れるように。

REVELLAはまさにそんな商品のひとつで、製造元は日本の大手家電メーカーに部品を提供している老舗の国内モーターメーカー。その高い技術力で、細かなミストとしっかり潤いを与える噴霧力にこだわり、使用感にこだわった本当に良い物を世に出そうという想いで開発を行ったそう。

 

給水には付属のスポイトが便利

給水には付属のスポイトが便利

まずデザインは無駄がなく、いたってシンプル。ボタンひとつで操作も迷うことがありません。付属の充電器だけではなく、パソコンのUSBから充電できるのは、なるほど、と思う点。

化粧水やミネラルウォーターだけでなく、水道水が使える点が魅力的で、外出先でも手軽に給水が可能。水のミストは軽い使い心地で、独自技術のミスト噴射力と、絶妙な吹き出し口の角度設計によって、顔全体に広がりやすくなっています。

美容目的以外にも、真夏に涼をとるためにシューッとかけるのも良い使い方。オフィスでの卓上ミニ扇風機の代わりにひとつあると仕事もはかどりそうですね。

■発売元 サザンカンフォート株式会社 www.southern-comfort.co.jp
REVELLA(リヴェーラ)
1万6000円(税込)
商品のお問い合わせ先 info@southern-comfort.co.jp


第3位  うるおいミスト/ヤーマン株式会社

うるおいミスト単体。持ち運びにはカバーを閉じて

うるおいミスト単体。持ち運びにはカバーを閉じて

単純なミスト美顔器というだけではなく、水素美容や光ケアもできて一台にいくつも機能を搭載している商品。

「うるおいスタンド」(別売)に置いて使用すれば、エアコンで乾燥が気になるオフィスや、寝ている間にベッドサイドで潤いケアもできます。スタンドにセットしただけで自動的に給水が整うのはすごいですね。

 

うるおいスタンド(別売)に設置すると自立するので便利

うるおいスタンド(別売)に設置すると自立するので便利

美容意識の高い方は「水素美容」に興味がある方も多いのでは。「水素水」の発売など、「水素」に注目した商品が数々発売されています。

美容効果として言われているのは、水素の活性化酸素を除去する性質により、コラーゲンの生成が適正に行われて潤いが保たれたり、メラニン色素の生成を抑制するため美白効果が期待されたり、ということ。

そして、光エステも一般的に細胞を活性化しコラーゲンの生成を促す、といわれています。メーカーのHPでは「水素」と「光エステ」両方の角度からお肌の保湿効果をあげています。あらゆる方向からのうるおいケアで、整ったお肌の基本「保湿」の手助けが安心して任せられそう。

■ヤーマン株式会社
うるおいミスト
1万6000円 (税抜)
うるおいスタンド(「うるおいミスト」と卓上型スタンドのセット)
1万8858円 (税抜)

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の美顔器を見るAmazon で人気の美顔器を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます