徐々にハリのあるお肌になるアンチエイジング方法

 

 

アンチエイジングの方法には、医療レーザーなどがありますが、
化粧品でも可能ですし、安く済みます。著者の行っているアンチエイジングについてご説明します。

■商品名
レチノイン酸

■お気に入りのポイント
その場限りでなく、肌そのものを改善していく成分です。

レチノイン酸とは、ビタミンA誘導体の事です。血液中に微量流れている成分のようで安心です。

医師の処方が必要であり、副作用があります。
使用開始から2週間は、日焼けしたように角質が剥がれ落ちます。
肌表面にシワが出来ますが、心配する事はありません。ターンオーバーを正常化し、
コラーゲンを生成し、徐々に肌がピーンとしてハリを持たせる作用があります。

著者は、使い始めの2週間は花粉症のふりをして、マスクをして出社しました。

お仕事に差し支えない方は是非お試しください。
また、肌の弱い方は信頼できる医師によくご相談下さい。

■レチノイン酸

購入可能場所:美容皮膚科の院内処方
価格:2,000円前後

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。