アンチエイジング

食い止めたいエイジングには「コールドプラズマ」

この「コールドプラズマ」は、アメリカ本国ではアンチエイジングに対し4週間で90%の人に効果があったと言われているアイテムです。使用方法も、肌に馴染ませるだけでOKという手軽さで、さらにベタつかないのにしっとりするという理想的なテクスチャーです。

上村 由紀子

執筆者:上村 由紀子

演劇ガイド

アメリカ本国で4週間で90%の人に効果があったアンチエイジング商品

 

 

エイジング……こ、怖ああああい!!
勿論、いきなり10代の頃の肌に戻れる、なんて思ってはいませんが、出来る事はやろうと使用しているアイテムがコチラです。

アメリカの医学博士・Dr.ペリコーンが考案したスキンケア商品の中で、代表作とも言えるのがこの「コールドプラズマ」です。

アメリカ本国では、しわ、毛穴、くすみ、たるみなどのアンチエイジングに対して、4週間で90%の人に効果があったと言われている、と伺い、1年くらい前から使用しているのですが、コレがなかなかいい感じなのです。

使用方法も、化粧水の後に指にとって馴染ませるだけでOK、と手軽ですし、ベタつかないのにしっとりするという理想的なテクスチャー。

ただ、1点……香りがかなり個性的です。ワタシも最初は気になっていたのですが、今はすっかり慣れ、むしろケミカルな香料が入った基礎化粧品に違和感を覚えるようになりました。

その個性的な香りとは……ちょっとお魚っぽいんですねー。いやいや、これも’自然’のなせる技。

強力な抗酸化作用を持つアルファリポイック酸や高濃度ビタミンC、さらに神経伝達物質"NTP"(DMAE) を配合…と、説明書には書かれており、個人的には特にハリとたるみに効果を感じていますので、これからも使用していきたいと思うアイテムの1つです。

■コールドプラズマ

メーカー:ペリコンMD
価格:30ml 155ドル/15000円程度(取扱いショップによって変動)
購入可能場所:ウェブショップや公式オンラインショップなど
HP:www.perriconemd.com/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のアンチエイジング用品を見るAmazon で人気のアンチエイジング用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます