「私、元から美女なんです」って言ってみたい!?

a1

いつまでも若く美しくは永遠のテーマ

同じ人物なことは間違いないのに、印象はガラリと若く美しく。本人の意思さえあればそんなマジックがたやすくできちゃうのが美容医療の世界。

国によっては整形していることがステータスで、一目見て「あー、やったな」と分かるほうが良いとされるところもあるようですが、日本ではまだまだ整形美人と揶揄されることもあります。ならば誰にもバレない方法できれいになってやろうじゃありませんか!

 

a2

悩むよりもまず行動! そんな思い切りも若さを保つ秘訣かも

そんな望みをかなえるためにガイドがおススメするのは「注入」もの! 顔のへこみにボリュームを出すヒアルロン酸注入や、シワを緩めるボトックス注射を使えば、あっという間に若々しい美人顔に。時間も注入自体はほんの十数分。長年の悩みに比べたらもう一瞬です。

 

今回は「長年のコンプレックスが消える!」「美人度がいきなりあがる!」と全国から患者さんが訪れる、注入治療で大人気の、あのクリニックにお邪魔しました。気になるビフォア&アフターは今回の記事用に新規撮影! どちらもあえて「スッピン」で撮り、注入だけの変化をチェックできるようにしました。

あまりの変化にモデルさんはもちろんガイドも大喜びでしたよ!

その工程、結果は次のページからご確認ください!