体験モデルさん大感激!
「もっと早くやっておけばよかった」

d2

これぞ“劇的”! ビフォア写真と見比べてみてください!



ご覧くださいこの変化!! お世辞じゃなく10歳は軽く若返ったように見えます。法令線と部分的なへこみで分断されていた頬はふっくらとひとつに連なり、オデコのシワや目の下のくまなども解消! 唇もふっくらとマリオネットラインも目立たなくなっています。これを十数分でやってのけてしまう中村院長のセンスと技術には、まさに脱帽です。

……でもガイドがどうしても気になってしまったのが、消滅しきれてしない気がする目の下のクマライン。涙袋じゃなくてその下にもう1本あるように見えませんか?
せっかくなんだからA子さんにどこまでもパーフェクトにキレイになってほしい。で、つい「これは消せないんですか?」と中村先生に突っ込んでみると

中村院長:「A子さんの顔を横から見てください……へこんだラインは見えないですよね。じつは惣流さんが指摘されたのは“シミ”のラインなんです。だからこれを取るのであれば別の治療ですね」

ああっ、間近でみると確かに薄いシミが繋がっていした!! A子さんには次回シミ取りモデルでもご登場いただこうと思います。

A子さんご自身にも感想を伺いました。

「凄いですね、噂には聞いていましたがこんな短時間で長年の悩みを解消できてしまうなんて。病院なんてケガや風邪くらいでしか行ったことがないので、本当にドキドキだったんですけれど……先生の説明も分かりやすかったですし、痛みも想像していたよりずっと少なくて安心しました。

事前に許可を取っておいた主人には『本当にシワもクマが無くなったね!』と言われていますが、職場や友人は誰も気づいていません。最近元気そうだね、って言われることが増えたくらいです(笑)」 

喜んでいただけて何よりです。さてこのマジック若返り、一体いくらで手に入れられるのでしょう?

そして気になるお値段は?


e2

オデコのシワもすっきり。ふっくらと若々しい表情に

今回中村院長が行った施術の料金がこちら↓

【ボトックス注入】
額・眉間・目尻 5万2500円
アゴ 3万1500円

【ヒアルロン酸注入】
額    3万1500円
目の下 8万4000円
頬のリフト 12万6000円
法令線 4万2000円
マリオネットライン
唇(上) 5万2500円
唇(下) 5万2500円



 

総額なんと51万4500円! 「こんなの絶対無理ー!!!」と思うでしょう? はい、ガイドも思います。しかしこのレベルに挑戦する女性は、けして少なくはないんです。

e3

唇も理想的なラインを描いて若々しく!

中村院長:もちろん全部一度では皆さんやらないですよ。最初は目の下のクマだけ、額のシワだけと1箇所で来院する方がほとんどです。そこがキレイになって満足すると今度はこっちも挑戦しようかな、という気持ちに皆さんなるみたいです。1年から2年かけ、気づいたら気になるところ全てに注入をしていたというケースが多いですね

 

けしてお安いものではないし、そのほうがよりさりげなく変われるから徐々に直してもいいんじゃないでしょうか、というのが良心ドクター・中村院長の意見。確かに美容医療初心者にとってはそのほうが安心して取り組めますね。

もうひとつ気になるのは「持続性」。大体どのくらいの頻度でメンテナンスが必要になるのでしょうか?

中村院長:顔の部位によって注入するヒアルロン酸の硬さを変えているので、目の下なら半年弱、頬なら1年半と異なります。徐々に吸収されていくものなのである日突然「顔が戻った」ということにはなりませんから、気になったらとりあえずクリニックに顔を見せにくる、くらいの感覚で大丈夫ですよ。

セレブ、女優御用達の最新注入施術、いかがでしたか? コスメやエステでどうしても解決できないエイジングサインに気づいたらぜひぜひトライしてみてくださいね!


■光伸メディカルクリニック DATA
e1

美容分野だけでなく多岐にわたる診療を行う「光伸メディカルクリニック」

所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー FRONT SQUARE PLAZA 3F クリニックモール内
TEL:03-3361-3366
診療時間:午前受付時間:10:00~13:30
午後受付時間:16:00~19:30
月・木:10:00~13:30
休診日:日・祝
URL: http://www.kmcl.jp
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。