誰にも知られず美女度を上げる
「ヒアルロン酸注射」に初トライ!

鏡を見る女性

鏡を見ながら「もうちょっとここがこうなら…」って思ったことないですか?

ヒアルロン酸注射とは、顔の凹みが気になる部分にヒアルロン酸を注入することで、理想のボリュームを出していく、いわゆるプチ整形のひとつ。手術のような劇的な変化はありませんが、顔の印象をさりげなく変えたり、若返らせることが可能です。注射を打つだけの施術なので、長いダウンタイムは皆無。効果の割に比較的気軽に挑戦できるのが最大の魅力です。

 

モデルさん

こんかいモデルになっていただいたNさん(左)とT(右)さん。ふたりとも美容医療はなんと初体験!

今回は実際どんな手順で受けるのか、そしてどこまで変われるのかかをお見せするべく、体験モデルさんにお願いし、実際にヒアルロン酸注射を体験してもらいました。もちろんビフォア&アフターもバッチリ撮影、彼女たちが見る見る間に美しくなるその過程をご確認ください!

 

安心価格のプチ整形が大人気
「関谷クリニック南青山」

エントランス

清潔で控えめなインテリアが安心感を誘う院内

モデルさんと共に出かけた先は「関谷クリニック南青山」。場所は表参道駅から徒歩2分、ブランドショップが立ち並ぶ表通りから、一本入った通り沿いにあります。

院内は診察室や施術室がコンパクトにまとまっており、美容医療ビギナーでもホっとできる雰囲気。予約も常に余裕をもって取ってあるので他のお客様と鉢合わせする心配もありません。


関谷院長

相談しやすい雰囲気と分かりやすい説明で定評のある関谷院長

関谷秀一院長は東京大学理学部天文学科を卒業後、大阪大学医学部に編入。医学部卒業後は東京大学医学部形成外科教室に入局し、さらに国内外の大病院の勤務経験を経て、2003年に自身のクリニックを開業されました。

美容通の間では「勉強になる」くらいに懇切丁寧なカウンセリングと、良心的な治療方針で高い評価が。クリニックやエステに行く時に心配の種となりがちな、美意識の押しつけや強引なセールスなどが無いので、安心して相談できるところも大きな魅力のひとつです。

 

そしてヒアルロン酸注射は10分ちょっとの施術でこんなに変化するんです!