悩みのクマを撲滅!体験モデル・Nさんのケース

まず一人目は学生時代にはブライダルモデルもしていたというNさん。目下悩みの種は下まぶたのクマだそう。ビフォア画像がこちら!
Nさんビフォア画像

たしかに下まぶたに少しクマが見えます

診察の結果、Nさんのクマの原因は骨格による「影クマ」。「お母様かお父様にも同じようなクマがありませんか?」という質問にNさんも納得。目の下のくぼみに合計で0.1mlを注入することになりました。
カウンセリングや注意事項の説明、麻酔クリーム塗布、そして注入とトータル約40分後……
Nさんのアフター画像

全体の肌色もトーンアップしました!

やや元気の無い印象だったのが、いきなりハツラツ系美女に大変身!目の下の暗い部分が一気に減って、周囲の肌色とトーンが揃って美肌効果もバッチリです!!



鼻筋スッキリ、優しい和美人に!体験モデル・Tさんのケース

お次は端正な和顔、抜けるような白肌が魅力のTさん。Tさんもやはりクマ、そして「顔だちがぼやっと見える」のが悩みだそう。ビフォア画像はこちら。

Tさんビフォア画像

そう言われてみると、ちょっとぼんやり…というかおっとりした印象なのでは?

 

Tさん横顔ビフォア画像

横顔で鼻筋をチェック。まあ、確かにちょっとおでこが出ているような…??

関谷院長:「クマはほんの少しだけですね。顔だちがぼんやりするのは、鼻の付け根が額と比べて低いせい。おでこが出ていると神経質そうな印象を与えてしまうので、鼻の付け根の高さをヒアルロン酸で調節し、額との差を解消しましょう」

 

そしてこちらが目の下、鼻の付け根に合計で0.2ml注入後の正面画像。

Tさんアフター画像

確かにビフォアと比較すると、目の周りが大分スッキリしました! しかも何だか雰囲気が色っぽいです!

ご覧ください、クマが明らかに減りました! そして顔だちは……鼻筋は明らかに通ったのに、全体の印象は優しそうな和顔に。これでモテ顔です!

 

Tさん横顔アフター画像

横顔はさらに美しく端正に変化!

横から見ると、より美しく整ったのが分かりますね。はたで見ていてもこれは感動です!

モデルさんたちも「長年の悩みが消えた」「普段からもっとスキンケアもメイクも努力しなきゃという気になった!」と大喜び。翌日ヘアサロンに予約したなど女子としてのモチベーションが高まったそうです!


ちょっとの注入で美しく変身、しかも放っておけば元にも戻れる。安全で便利なヒアルロン酸注射、いかがでしたか? 当然というのもなんですが、ガイドもとっくに体験済み。自分でも注入したことを忘れるくらい、自然に美女度が上がりますよ。気になったらぜひ気になるクリニックやドクターに相談してみてくださいね!

■関谷クリニック DATA
所在地:東京都港区南青山4-20-14      
メニュー:ヒアルロン酸注射1万500円/o.1ml
TEL:03-3405-1315            
営業時間:平日/10:00~19:00、土/~17:00     
定休日:日・祝祭日       
URL:http://www.sekiyacl.com/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。