夏の天敵「ガサガサかかと」も美容医療なら一発解決!

かかとをお手入れする女性

夏は足先までお手入れが必要になるから本気で大変です!

角質削りに保湿クリーム、どれだけお手入れに精を出しても効果はいつも一時的、少し経ったらまたガサガサの荒れ野原に……そんな「かかと」の悩みを持つ女子に超・朗報です! 何とこの夏、1発でツルスベかかとが手に入る1万円台のクリニックメニューが登場しましたんです。

 

外観

再開発が進む西新宿エリアに昨年できたばかりのクリニックです

驚きのメニューを発表したのは西新宿にある「光伸メディカルクリニック」。こちらは腕利きドクター・中村光伸院長の元、凄腕パーソナルトレーナーや熟練エステティシャンが集結。深刻な怪我のリハビリからプチ整形や劇的痩身に至るまで守備範囲の広さを誇る、今注目のクリニックです。

 

中村院長

実は注射を打たせてもピカイチの腕!の中村院長。 ガイドはヒアル注射でもお世話になってます

今回のかかとケアも患者さんから相談を受けたところから始まったそうで、その結果、誕生したのがこの後紹介する「もちもちかかと」。もちろん今回もビフォア&アフター画像をご用意。もはや別人と言っていいほどの変わりようでした。感動レベルの大変化ぶり、どうぞご注目ください!

 

まずはビフォア画像に注目!