注目! 1回で別人状態の足元に!

アフターかかと

頬ずりしてもいいくらいのスベスベ状態です!

結果はご覧のとおり! まさにツルスベ、赤ちゃん状態の輝くかかとに。

 

もちもちかかと

このなめらかさ、まさにモチ!

ちなみに横からみたらこんな感じ。 これならどんなヒールも美しく履きこなせそうですね。

中村院長:「大抵のかかとが1回で改善します。ガサツキがひどい場合でも2週間おきに2~3回通っていただければほぼ満足のいく状態になれますね」

これなら夏本番に楽勝間に合いそう。となると気になるのは持続期間ですが、今回のモデルさんは2か月たってもツルツルをキープしているそう。

 

中村院長:「施術の後は (1)軽石ややすりなどでこすらない(=強い刺激を与えない) (2)一日1回、石鹸を使って足指まで丁寧に洗う (3)市販の抗菌剤を足裏に塗る などのごく簡単なアフターケアだけで十分です。もう一つ、ガサガサになる原因として考えられるのが『マメ』ですが、これはもうご自身で作らないよう靴選びに気を付けてくださいとお伝えしています。マメはレーザーではケアできませんから」

中村先生、ありがとうございました。

その他、クリニックで人気の夏メニューは?

ワキケア

万歳,オッケーなワキづくりも夏の必須ケアです

もう一つ、光伸メディカルクリニックで今人気なのが、ワキ汗防止のボトックス注射。ワキに何か所も注射を刺す手間はありますが、約半年効果が持続するそう。少しの痛みも我慢できない!という人には、制汗・消臭のローション「パースピレックス」がおすすめだそう。

 
ワキボトックス

ワキだのかかとだの……夏はニッチなお手入れが必要な季節ですよね

ローションなのでボトックス注射と違い、塗りなおす手間はありますがこまめに塗ればボトックス同様の効果を発揮するそうです。

 

生まれたて状態の美しいかかとが手に入る、美容医療メニュー、いかがでしたか? お値段も1万円台前半と超良心的でありがたいかぎり。女磨きの総仕上げとして、この夏ぜひ挑戦してみてくださいね。

■光伸メディカルクリニック DATA
所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー FRONT SQUARE PLAZA 3F クリニックモール内
メニュー:もちもちかかと 1万2600円/30分、パースピレックス/5250円、ワキボトックス 5万2500円、初診療5250円
TEL:03-3227-3300
診療時間:診療時間:10:00~14:00、16:00~20:00(月・木のみ10:00~14:00)
休診日:日・祝
URL: http://www.kmcl.jp