「体重は変わっていないのに、これまでの洋服が窮屈、しかもボディラインに締まりがない」。これは明らかに、カラダの各パーツが重力に負け、たるみが生じている証拠です!

特に、お腹・お尻・太ももは皮下脂肪がつきやすい危険なパーツ。さらに、年齢とともに基礎代謝が低下し筋力も衰えてくるので、結果、脂肪+たるみの原因となるのです。

「かといって必死にダイエットするのは格好悪い……」。そんなオトナの女性のために、今回は信頼感ある美容アイテムを使いながら、美しいボディラインを取り戻す方法を伝授しましょう。
 
<CONTENTS>
 
  • 脱・たるみ入魂ケア! 『セルライトブラシ』を推薦!!……P.1
  • 古い角質を除去し、代謝アップ!……P.2
  • 効率がグンとアップ! セルライト防止法!……P.3
     

    脱・たるみ入魂ケア! 『セルライトブラシ』を推薦!!

    画像の代替テキスト
    天然毛ブラシ面:古い角質を取り除くスキンブラッシングに
    木製面:セルライトマッサージに
    たるみを解消し、引き締まったボディラインをキープするには、常に血流やリンパの流れを良くすることが肝心。これは、ムクミ防止にも繋がることなので覚えておきましょう。

    そこでオススメなのが、イギリスの公的機関で認定を受けたオーガニックアロマでお馴染みのブランド、ニールズヤード レメディーズの『セルライトブラシ』を使ったマッサージです! ブラシの突起を利用することで力が上手くかかり、初心者でもたるみやムクミに対して効果的にマッサージできるので非常に便利です。さらに、同ブランドのマッサージオイルを使うと、相乗効果がより期待できます。

    <DATA>
    ・商品名:『セルライトブラシ』
    ・価格:¥2.310(税込)
    ・問い合わせ先:株式会社ニールズヤード レメディーズHPはこちら

    次のページは、『セルライトブラシ』を使い角質を除去するスキンブラッシングの紹介です。