「皆さんのバストは上向きですか? ハリはありますか?」 サイズが大きい小さいに関わらず、バストのハリは年齢とともに失われ、重力によって日に日に垂れてしまうのが悲しい現実。重力に負けたバストからは老けた印象を与えてしまうぐらい、バストは女性にとって大切なパーツです。

そこで今回は、今すぐはじめられるツンと上向きバストケアの数々をご紹介していきましょう。バストにハリとみずみずしさを永遠に失わないためにするべきことを以下で解説しますので、しっかり覚えて下さいね。
 
<CONTENTS>
 
  • 筋膜の衰え防止が、美しいバストへのカギ! ……P.1
  • 下垂ストップ! ストレッチ&マッサージで理想のバストを手に入れる!……P.2
     

    筋膜の衰え防止が、美しいバストへのカギ!

    ボディ
    上向き! ハリ感! が美しいバストの理想です!
    20代半ばを過ぎた頃から出てくるバストの下垂。ではなぜバストは垂れるのでしょうか? それは、バスト全体を支え、さらにバストの皮膚にハリをもたらしている筋膜が衰えるのが原因です。

    では、どうやって筋膜の衰えを防ぐのか? 答えは簡単! マッサージや軽いストレッチで適度な刺激を与えてあげることです。やわらかなバストは、手を加えた分だけ変化の出やすいところなので、こまめにケアしてあげることが肝心です。

    そこで次のページは、今すぐできるストレッチ&マッサージで、バストの下垂を防ぎ、美しいバストを手に入れる方法を紹介します。