バストアップ・バストケア/バストアップ関連情報

巨乳になるぞプロジェクト【番外編】~KGBが巨乳とカラダの柔軟性について大調査!!

当ガイドサイト内に突如現れた特捜部隊「KGB」。もちろんソ連の国家保安委員会の略ではなく、「巨乳ギャルリサーチビューロー」のこと。今回のミッションは「巨乳はみなカラダが軟らかいは本当か」について。

執筆者:柏木 珠希


早くも話題沸騰!? 巨乳ギャル調査課の次なるミッションは…

カラダの柔軟性と胸の発育度は果たして比例するのか?

前回から突然、当ガイドサイト内に設置されたナゾの特捜部隊「KGB」。すなわち、巨乳ギャル調査課(Kyonyu Gal research Bureau)ですが、早くも話題沸騰中(!?)、「もっと巨乳のいろんなことを解明してください!!」と熱いエールを送られております。

KBGではオールアバウトのアンケート機能を利用して、巨乳ちゃんの生態や食事の好みなどの共通項を探っていこうというわけですが、さてさて次なるミッションを発表したいと思います。

それは「巨乳ちゃんはカラダがやわらかい、は本当か?」。

というのも、私の友だちの巨乳ちゃんを見ておりますと100パーセントに近いほど、みんな柔軟性が高いのです

そして、芸能人を見ていても、サトエリちゃんこと佐藤江梨子ちゃんもCMでその柔軟性を披露してますし、女優の高岡早紀さんや広田レオナさんもバレエをしていたことで有名ですし、カラダの柔軟性と乳の発育は何か関係があるのかも、と思った次第。

というワケでカラダの硬さを以下のように定義します

とはいえ、アンケートで「あなたはカラダが軟らかいですか?」と聞いても漠然としていて答えにくいと思いますので、以下のように定義しました。

(1)とても軟らかい→座って180度開脚ができ、さらに上半身を倒して床につけることができる。

(2)まあまあ軟らかい→180度開脚こそできないが、立って前屈した場合、手の平が床に着く。

(3)普通→立位体前屈で指先が床に着く。

(4)硬い→立位体前屈で手が床に着かない。

これまたDカップ以上の方、どしどしお答えくださいね。
アンケートは3月2日より開始します。

トップページの中ほど「あなたの一票」のところで、票を投じてくださいね。

今回もよろしくお願いします!!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のバストケア用品を見るAmazon で人気のバストケア用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます