スキンケア/スキンケア関連情報

美容のプロたちが愛用する「YON-KA」(4ページ目)

美容ジャーナリストやヘアメイクアップアーティストも愛用しているスキンケア製品「YON-KA」。そして施術中から効果が見えると大人気のフェイシャルコース「オプティマイザー」をご紹介します。

執筆者:小泉 美樹

大人気のフェイシャルコース「オプティマイザー」を体験・2

内容たっぷりの「オプティマイザー」後半です。

シワケア
 
【STEP・4】シワケア
エマルジョンコンサートレートの原液をシワの気になる部分に綿棒で塗布し、摘みながらシワをケアしていきます。

リフトアップ
 
【STEP・5】リフトアップ
毛穴やフェイスラインの引き締めに効果のある「フィト52」と収斂効果のある「ガルボ90」を使用してリフトアップを行います。(使うアイテムはその人の肌の状態で異なります。)

マッサージ
 
【STEP・6】マッサージ
ハリ、潤い、弾力アップに効果のある「オプティマイザーフルイド」を使用してフェイスだけでなくデコルテも丁寧にマッサージします。

パック
 
【STEP・7】パック
キメを整え、肌に透明感を与える効果のある「マスク103」を使用してパックをします。以上で終了です。

今回もお見苦しい写真の数々、失礼致しました。自分でも載せるのを躊躇ってしまうのですが、トリートメントの流れをご理解いただきたく、毎回体を、いや顔を張って取材をしています。お見苦しい写真ですが「こんな風に進むのね~」とお解りいただく材料になれば嬉しいです。

さて、トリートメント後は肌が1トーン明るくなり、全体的にリフトアップしていました。機械を使わず、手技だけでこんなにも効果の出るトリートメントってなかなかないですよね。使うアイテムの肌の状態に合わせてセレクトしてくれるので、肌が敏感な人にも安心です。

オプティマイザー:90分 23,100円(税込)

●レスパスヨンカ 表参道
所在地:東京都港区北青山 3-9-8 ノース青山ビル1F
TEL:03-5469-3447 
営業時間:11:00~21:00、ご予約受付時間 11:00~19:00
定休日:月曜日(※月曜日が、祝日の場合は通常通り営業いたします。)
交通・アクセス:銀座線、半蔵門線、千代田線表参道駅徒歩2分
HP:「YON-KA(ヨンカ)」


【ガイド記事人気ランキング】
第1位 脱シワ顔! ミネラルファンデの魔術
第2位 ほうれい線はあなたの顔を5歳老けさせる
第3位 意外と知らない毛穴トラブルの原因


次回の記事は2008年10月28日UPです。ご期待ください!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のスキンケア用品を見るAmazon で人気のスキンケア用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます