大人気のフェイシャルコース「オプティマイザー」を体験・1

お客様一人ひとりの為の「オートクチュールトリートメント」というのが「YON-KA(ヨンカ)」の特長とも言えます。
お客様一人ひとりの為の「オートクチュールトリートメント」というのが「YON-KA(ヨンカ)」の特長とも言えます。
「YON-KA(ヨンカ)」のトリートメントは心身の状態や、お肌の悩み、目的に合わせて、相応しい製品選び、香り選び、施術テクニックの選択を行います。お客様一人ひとりの為の「オートクチュールトリートメント」というのがこちらの特長とも言えます。今回は数あるトリートメントの中から人気もありミセス世代にもおすすめの「オプティマイザー」を体験してきましたので、ご紹介します。クレンジングで化粧を落としたらトリートメントスタートです。

ツボ押し
 
【STEP・1】ツボ押し
エマルジョンコンサートレートというラベンダー、サイプレス、ゼラニウム、タイム、ローズマリーが含まれた化粧水をその人の肌の状態に合わせて希釈し、ガーゼに染み込ませ顔面を覆います。ガーゼの上から、ツボを押し老廃物の排出を促したり、血流を良くします。

ゴマージュ
 
【STEP・2】ゴマージュ
粒子を一切含まないジェルタイプのゴマージュを2回行います。1回目は角質除去+引き締め効果の「ゴマージュ303」。2回目は保湿力を強化した「ゴマージュ305」を使用。普段のクレンジングでは取れない汚れや皮脂、古い角質を取り除き、この時点で一皮剥けたかのようなくすみのない肌に! (使うアイテムはその人の肌の状態で異なります。)

化粧水を浸透
 
【STEP・3】化粧水を浸透
その人の肌の状態に合わせて希釈したエマルジョン コンサントレをコットンを2枚使用し、毛穴の向きに沿って下から上へ化粧水を入れ込んでいきます。寝てしまいそうなほど、気持ちいいです。


「オプティマイザー」の後半は次のページで!