パーツ別ダイエット方法/パーツ別ダイエット方法の関連情報

3週間で5キロやせるDiet【終】

約束の日11月30日がやってきました!取り急ぎ結果のみ発表いたします!果たして成功なのか?失敗なのか?

執筆者:河口 哲也


最終結果発表!
(これまでの記事はこちらより
【1】【2】【3】【4】【5】【6】【総括】

「お疲れ様、感想はどうよ?」

「思った以上に何ともない。目標に達しなかったのは問題だが、俺としてはかなりまんぞくしているよ」

「先生から見たらどうだ?」

「全然不満だ」

「やっぱ目標に… 」

「いや、お前のダイエットには完全に満足している。お前はよくやったよ、見たら分かるだろ、体はもう別人だ、ただな、あと3キロくらいは何つーか俺のカリスマ性みたいなもので痩せさせる予定だったんだが…」

「友達だから正直に言うけど、お前にそんなんない」

「 … … … 」




次回(総括)へつづく…


シリーズ「3週間で5キロやせるダイエット!」【1】【2】【3】【4】【5】【6】【最終結果】【総括】


【関連記事】
シリーズ「美人になるためのダイエット!」
シリーズ「美人になるための100回腹筋」
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます