毎日のヘアメイクに役立つ!キレイ顔を作る美ワザとは?

「ちゃんとメイクをしてるのに、思い通りかわいくなれない」という人、必見!メイクガイド新見千晶が、ちょっとのコツでキレイを叶える美ワザをお伝えします。どのテクニックも時間をかけずに簡単にできるものばかり。早速、今日から試してみませんか?

整形レベルのメイクの小ワザを教えてくれたのは……

新見千晶

All About メイクガイド 新見 千晶

美容誌・雑誌・広告などで、モデル・女優・タレントを担当するヘア&メイクアップアーティスト。撮影現場で培ったプロの美ワザを、わかりやすくシンプルに「新見流・美のルール」としてポイントをしぼって紹介し、人気を博している。

参考書籍はコチラ

整形レベルのヘア&メイクテク55 朝5分 ヒミツの美ワザ

整形レベルのヘア&メイクテク55 朝5分 ヒミツの美ワザ

朝5分でできる簡単美ワザが55個紹介されています。ちょっとの工夫でキレイを格上げできる方法が盛り沢山。スキンケア・メイク・ヘアケアのすべてを網羅!どんなに忙しくたって、これさえやればキレイに見えます。主婦の友社刊。

瞬間 変身メイクBOOK いつものメイクにトッピング!

瞬間 変身メイクBOOK いつものメイクにトッピング!

「顔型を理想の卵型に近づけるメソッド」と「ポイントメイクトッピング技」を多数紹介しています。自己流では分からない、なるほどとうなるプロのメイクワザが満載です。世界文化社刊。

Hair&Make/Chiaki Niimi Text/Miki Umezu

 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。