アイテム別!プロおすすめのプチプラコスメを厳選

ドラッグストアやバラエティショップなどで気軽に手に入るプチプラコスメは、テクスチャーやカラーバリエーション豊富で見ているだけで楽しくなってしまうもの。ただ、いくら安くても「安物買いの銭失い」になるのは本末転倒。使用感が悪かったり、安っぽく見えたりするコスメを買ってしまえば持て余してしまいます。大人の女性が自分に合うベストコスメを見つけるのは、意外と難しいかもしれません。

そこで今回は、All About メイクガイド一押しのプチプラコスメを紹介。何を使おうか悩んでいる方は、まずはプロおすすめのポイントメイクのアイテムから使ってみてはいかがでしょうか?

新見千晶

「メイクアップ」ガイド 新見千晶さん

美容誌・雑誌・広告などで、モデル・女優・タレントを担当するヘア&メイクアップアーティスト。撮影現場で培ったプロの美ワザを解説したメイクテクニックは、シンプルで分かりやすいと読者に好評。

Photo/Hidehiro Yamada Text/Yukari Shirai Hair&make/Kazuki Harada


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。