運勢は作れる!いつものメイクに+αするだけ

「顔風水」をベースとした開運メイクの大切な考え方は、生まれ持った顔を極端に変えるのではなく、今のあなたの素材を最大限に開花させるということ。色使いやアイラインの入れ方などちょっとしたコツで、恋も仕事もどんどん上手くいくようになる、風水開運メイクのやり方をご紹介します。

風水開運メイクを教えてくれたのは……

メイクガイド「片桐 愛未 」さん

美容室勤務を経て、フリーのヘアメイクアップアーティストに。1980年後半に渡英。ヘアメイクとファッションを学ぶ。帰国後、フリーランスで活動、大手化粧品会社勤務を経て、現在は新宿でメイクアップサロン×写真「スタジオ・スタジオラムズ」を展開する、株式会社ラムズビューティを経営。

Hair&makeup/Megumi Katagiri  Text/Miki Umezu  Model/Ayami Yamamoto



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。