4種類の方法で飽きずに続けて、1ヵ月後に結果を出す!

1ヶ月飽きずに続けられるダイエット法!

1ヶ月飽きずに続けられるダイエット法!

クリスマス、忘年会、お正月と続く年末年始は、一年で最も体重が増える時期。

すぐにでも体重を落としたい気持ちは分かりますが、過酷なダイエットをいきなり始めることは、過食やリバウンドを招くので要注意!

そこで今回は、週替わりで様々なダイエットにトライしていき、1週間ごとにダイエット成功に近づくプログラムを紹介します。毎週違うダイエットを実践するので、飽きずに楽しく続けられるのが特徴です。

「1か月週替わりダイエットプログラム」とは

「1か月週替わりダイエットプログラム」とは、その名の通り、週替わりで様々なダイエットにトライしていくプログラムです。

まず1週目は、巡りをよくして痩せ体質に。2週目は食事をコントロールしながら余分な脂肪を排除。3週目はエクササイズで代謝アップ。そして最後の4週目はゆるクレンズで結果を出す。といった内容になります。

週を追うごとに各プランを追加していくため、最終週では数種類のダイエットを同時に実践することになりますが、徐々に追加されるため、自然に生活の一部になり、ストレスなく実践できるという嬉しいメリットがあります。

1週間ごとに体質や生活習慣が良い方向へシフトしていき、理想のボディへと近づいていきますよ!