美容家電・美顔器/美顔器・スチーマー

パナソニックの美容家電、2015秋の新製品を一挙紹介!

早めのアンチエイジングケアに役立つパナソニックの美容家電~2015年秋の新製品~をご紹介します。

田中 真紀子

執筆者:田中 真紀子

白物・美容家電/育児用品ガイド

手遅れになる前に、美容家電で早めアンチエイジングケアを!

夏の強い陽射しを浴びたお肌や頭皮、放っておくとカサカサ、ゴワゴワの原因に。手遅れになる前に、早めのケアでアンチエイジングを心がけましょう!今回は、そんなお肌と頭皮のケアに役立つパナソニックの美容家電~2015年秋の新製品~をご紹介します。
夏の疲れた溜まったお肌は早めにケアしてあげましょう

夏の疲れが溜まったお肌は早めにケアしてあげましょう
 

たっぷりスチームでお肌のうるおい満タンに!

2つの吹出口から2倍量の温かいスチームが顔を包みます

2つの吹出口から2倍量の温かいスチームが顔を包みます

まずおすすめしたいのが、スチーマー。日焼けでダメージを受けた肌は、うるおいが足りない状態になっていますので、スチームを浴びてふっくら肌を取り戻しましょう。

パナソニックのスチーマー「ナノケア EH-SA96」は、温スチーム吹出口が2つあるので、スチーム量もたっぷり!普通のスチーム粒子より小さいナノサイズのスチームが、肌表面だけでなく角質層までしっとりうるおいを与えてくれます。
そもそも温スチームを浴びること自体、毛穴を開いて詰まった汚れを落としやすくしたり、血行が促進されて新陳代謝を活性化する効果も期待できます。

「ナノケア」には、「温スチーム」と「冷ミスト」を組み合わせたさまざまなコースがありますが、新製品にはさらに、敏感肌におすすめの「バリア肌コース」が追加されています。「温スチーム」と「温スチーム」の間に、5~10 秒程度のごく短時間、微量のミストを含んだ「潤冷風」を浴びるコースで、「冷ミスト」に比べ肌温の変化が少ないのが特徴。季節の変わり目など、いつもよりお肌が敏感になっていると感じたときにおすすめのコースです。

アロマタブレットをホルダーに乗せるだけ。約15回使える(1回12分使用時)

アロマタブレットをホルダーに乗せるだけ。約15回使える(1回12分使用時)
 

さらに新製品は、アロマタブレットが装着できる仕様に。香りは「真正ラベンダー」「ベルガモット」「ゼラニウム」の3種類ありますが、いずれも気持ちを落ち着かせたり、リフレッシュさせる作用があり、一日の疲れを癒すリラックスタイムにぴったりですね。




次に頭皮と髪におすすめの製品をご紹介します!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます