コンビニでも買える!ローラー美顔器付録本が大人気!

話題騒然!コンビニで買えるローラー美顔器

話題騒然!コンビニで買えるローラー美顔器

コンビニでローラー美顔器つきの本を発見し思わず購入してみました。付録の美顔器は本格的な作りで、持ち手の後ろを回せば、ヘッドの角度を変えられる点も便利。これが2980円とはオドロキです!

この宝島社「スッキリ美顔ローラー」(2010年7月発売)は、オリコン本ランキング・書籍総合部門の5位にもランクインするほど。人気の秘密は、手頃な価格と全国約5万8000店舗の書店やコンビニエンスストアで気軽に購入できる点ではないでしょうか。美顔器を雑誌の付録にできたというのも、コンパクトで年齢にかかわらず誰にでも試しやすい「ローラー式美顔器」ならではの発想です。

さて、「ローラー式美顔器」とは、どんなものなのでしょうか?

ローラー式美顔器の魅力と効果

誉 スリムセラ フランス「コスミーティング2008」で受賞!http://www.e-homare.com/slimcera/index.html

誉 スリムセラ フランス「コスミーティング2008」で受賞!http://www.e-homare.com/sc/

「ローラー式美顔器」は、とにかく手軽に使えるのが魅力。商品の前から数分動けない他の美顔器とは違い、気付いたらいつでもどこでもコロコロ使えます。しかも電源不要で、コードレスのものがほとんど。金属でできたローラーを顔の上で転がすことで、普段凝り固まっている表情筋に刺激を与え、お肌の新陳代謝を活発にします。

期待できる効果は、アゴやフェイスラインをシャープにする・ほうれい線の改善・目の周りや頬のたるみ取り・二重アゴの予防など。ほほのお肉がスッキリすると、目の印象が強くなり、思わぬ目力アップに繋がることもあります。 気軽に使えば、なんだか痩せたような小顔印象を与えることもでき、お手軽だけど効果がしっかりと表れる点が魅力的。
 

ローラー式美顔器の使い方

基本的な使い方は簡単で、気になる部分に気持ちよくローラーを転がすだけ。より効果的に使うのであれば「顔の中心から外側に」「下から上に」を合言葉に、転がす方向に注意しましょう。時間は1日3分間程度と制限されているものから7~8分間、無制限としているものまで幅があるので、取り扱い説明書を参考に。続けることが大切なので、毎日使用してもOKです。また目の周りの皮膚は薄くデリケートなので、特にやさしくコロコロしましょう。
 
次ページでは、「ローラー式美顔器の種類や選び方」について紹介します。