注入はここにお任せ! 光伸メディカルクリニック
いつまでも健康で美しくいられるよう、あらゆるニーズに応える「光伸メディカルクリニック」
あらゆる医療分野で、マルチに才能を発揮する中村光伸院長
ヒアルロン酸注入でナチュラルで豊かなバストに
ヒアルロン酸の注入イメージ。やっぱりちょっと怖いかも!?
ヒアルロン酸はシワやタルミ、法令線などの除去から、鼻を高くする、唇をふっくらさせるなど多岐にわたって使われるもの。元々肌のなかに含まれている保湿成分の一種なので安全性が高く、体内に注入されれると通常なら3~18ヶ月位で自然に吸収されるのが特徴です。
施術前のバスト。上部が痩せ、いわゆるタレ気味な形になっています
ただ初回に注入できるのは片胸で50ccが限度。それでも平均2カップは上がるそうで、十分な効果が期待できそうです。
決まった形を持たないヒアルロン酸だからこそ、元々のバストの形を選ばず注入可能、ただし中村院長曰く「バナナ型(=老化で垂れた)の乳房だけは難しい」そうです。
コチラが施術後。ふっくらと優しい形になりました
施術当日だけは胸が張る感じや異物感がありますが、翌日からどんどん馴染んでいき、数日で柔らかく、触ってもまったく分からなくなります。
当たり前ですが施術当日の激しい運動やサウナ、飲酒などは厳禁です。
横から見た施術前の様子。バスト上部がやせた状態が良くわかります
一番目は柔らかく吸収の早いヒアルロン酸を使用するため、大きさを維持するためには定期的な注入が必要になるということ。
つまりパっと見の金額はシリコンを使った豊胸手術よりも敷居は低いものの、何度も繰り返せばやがて同額以上になるわけです。
施術後はより立体的に張りのある印象になりました
ヒアルロン酸、シリコン、それぞれの特徴をまとめました
上記の内容をまとめたのが下の表です。シリコン、ヒアルロン酸、それぞれにメリットでメリットがありますから、事前に慎重に検討しましょうね。
それでもやりたいと決心したら実践開始! 実際にガイドが挑戦してみましたよ!
施術の様子と結果はコチラ!