美容医療/バスト・性器周り系美容医療

ガイドが体験! ヒアルロン酸注入でお手軽巨乳計画

もっとサイズを大きくしたい、形が気に入らない、左右の大きさを揃えたい……でも、メスを使った豊胸はちょっと怖い。そんなバストのお悩みは美容クリニックにおまかせ! 切らずに手軽にボリュームアップが叶うプチ豊胸をご紹介します!!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

夏だ! 美乳だ! サイズが足りなきゃ豊胸だ!?

a01

女性には尽きないバストの悩み。この夏一気に解決しましょう!

夏とくれば当然薄着&水着の季節。美容マニアとしては日頃磨いたボディを披露する大チャンスの到来です。最近ではマシンの進化などで部分痩せや美脚、くびれなど、昔よりうんと楽に手に入るようになってきました。

と・こ・ろ・が! そんな現在でもなかなか解決しにくいのがバストの悩み。小さい、バランスが悪い、形が悪いなど、世の女性たちは、理想と現実のギャップに常に悩まされてきました。
服を着ている状態なら下着などである程度の補正は効きますが、水着はそうもいどうせなら服を脱いでもバッチリの理想のバストを手に入れたいもの。

 


a02

理想のバストを手に入れて素敵な夏をすごしましょう!

そこで今回の記事では、そんなバストの悩みを持つ女性たちのために「豊胸」を提案します。

といっても、“切ったり縫ったり”というのはダウンタイムも長く、大変な勇気が必要ですよね。「手術はイヤだけれど素敵なバストを手に入れたい!」という、女性たちにお役立ちのプチ豊胸メニューを見つけました!

それでは理想のバストを手に入れる旅へ出発いたしましょう!

 

具体的なメニュー紹介とガイドの体験談は次のページから!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます