美容医療/脱毛系美容医療

頭皮の悩みを解消! モテる美髪プロジェクト

枝毛やキレ毛にとどまらず、最近は頭皮自体にダメージを受けている女性が急増中。放っておけば深刻な薄毛問題にも。クリニックの頭皮治療で一気に解決してしまいましょう!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

いつの時代も髪は「女の命」です

髪の美しい女性

ツヤツヤ美髪は健康な頭皮が大前提です

ところがその「命のケア」に本気で悩む女性は年々増えてるよう。パーマやカラーリングによるダメージもさることながら、最近は過激なダイエットやストレス、乱れた食生活で髪だけでなく土台である頭皮そのものを痛めている人が本当に多いんです。

既に目立っている薄毛や軟毛については、残念ながらセルフケアではほぼ解決は無理。なぜなら頭皮ケアの結果が出るスピードは肌よりもずっとゆっくり、結果が出る前に大抵の女性が諦めてしまうから。

 

クリニック内観

場所は吉祥駅から徒歩1分。アクセス抜群のお洒落なクリニックです

そんな時こそ美容医療を活用しましょう!頭皮のメカニズムを熟知したドクターのアドバイスと、パワフル治療のWアクションなら、どんなセルフケアよりも確実に結果を出すことが可能です。と盛り上がりつつ、あまりお金がかかりすぎるのは困りもの。そこでガイドのおすすめは吉祥寺にある「アンティアージュクリニック」! 患者さんが気軽に悩み解決に取り組めるようにと、最新の頭皮治療が全て税別1万円以下という驚きの良心価格に設定されているんです。

 

脇村院長

東大医学部卒業後、東大附属病院等の勤務を経て独立。レーザーからオペまで見事にこなす優秀ドクターです

アンティアージュクリニック院長、脇村祐輝ドクター曰く、頭髪・頭皮治療は「早ければ早いほど結果が出やすい」そう。20代でも出産をきっかけに薄毛で悩みはじめることももありますから、気になったら即クリニックで相談してみることが大切ですよ!

 

女性向けの薄毛治療はこちらでどうぞ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます