ブライダルエステ/ブライダルエステ

+αでもっとキレイ! 春の花嫁のオススメエステ(2ページ目)

ドレスから露出するパーツを磨くのはブライダルエステの基本中の基本。でもそれに加えて、挙式の時期を考慮したメニューを受けることで、もっとキレイになれることは、あまり知られていません。今回は春の花嫁におススメしたい狙目のエステメニューをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


春の花嫁が注目すべきメニューはこの3つ!!

最初に結論を書いちゃいましょう!
a03

世界一爽やかなブーケトスをするために必要なのは?

春から初夏に向けて挙式予定のある花嫁が基本プランに付け加えるべきなのは「毛穴ケア」「発汗デトックス」「ヘッドスパ」の3つです。詳しくはそれぞれの項目で述べるとして、基本プランに付け加えると確実に仕上がりが変わるのは請け合いです!!

 

1、毛穴エステ

a04

洗顔だけではケアできないのが毛穴の汚れ

冬を超えてきた肌には様々なストレスが溜まっています。代表的なのが乾燥による肌トラブルですが、実は寒さで毛穴が収縮しがちな冬場の「毛穴汚れ」は、夏よりもはるかに頑固。一見、何事もないように見える肌でも、毛穴の奥の方では古い汚れが固まったまま溜まっているなんてことも多いんです。

毛穴ケアというと、プロのメイクテックニックでなんとか……、なんて考えがち。たしかにプロの手にかかれば毛穴は隠せます。ところが、時間が経ってくるとヨレたり崩れやすかったり、こもった皮脂が細かい凸凹になって見えるなんてことも! しっかり毛穴をケアしておけばそんなこともなく、長時間にわたって美しい状態をキープすることができます。

 


a05

プロの手腕で根こそぎ毛穴ケア。効果絶大です!

毛穴ケアでおすすめしたいのは、皮脂づまりを根こそぎとりのぞく「エクストラクション・フェイシャル」。
スチームやピーリングで肌表面を柔らかくしたあと、ティッシュやガーゼを巻いた手でひとつひとつの毛穴に圧力を加え、溜まった汚れを毛穴から押し出していきます。ケアを終えたあとの肌のツルツル感は格別ですよ!

 
■魅惑のエクストラクションフェイシャル、おススメサロンはこちら!
ビューティ・サイエンス・デイスパ(恵比寿)
※参考記事→ http://allabout.co.jp/gm/gc/396869/

ウビクエ(日比谷)
※参考記事→ http://allabout.co.jp/gm/gc/441937/

エステティックメイコ(御徒町)
※参考記事→ http://allabout.co.jp/gm/gc/390878/2/

フロムエスティー(人形町)

※参考記事→ http://allabout.co.jp/gm/gc/7795/2/


次ページでは「春花嫁にオススメな2つ目の注目メニュー」を紹介します。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます