ブライダルエステ/ブライダルエステ

+αでもっとキレイ! 春の花嫁のオススメエステ(4ページ目)

ドレスから露出するパーツを磨くのはブライダルエステの基本中の基本。でもそれに加えて、挙式の時期を考慮したメニューを受けることで、もっとキレイになれることは、あまり知られていません。今回は春の花嫁におススメしたい狙目のエステメニューをご紹介します。

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド


3 個室で受けるヘッドスパ

a08

かの有名なシロダーラは元祖ヘッドスパとも言うべきメニュ-

季節の変わり目は、何かと調子を崩しやすいもの。時には葉仇の調子が悪かったり、体調を崩したりしがちです。特に挙式準備に忙しい花嫁は理由もないのにイライラしたり、泣いたり落ち込んだり……、なんていうことも多いと聞きます。

そんな時は、メンタル面のケアも含めて徹底的にリラックスできるサロンへ直行しましょう! フルボディのマッサージやトリートメントも良いですが、ガイドがお勧めするのは気軽に受けられてリラックス効果が絶大のヘッドスパです。

 


a09

確実なリラックス効果が望めるのがヘッドスパの魅力

触れられる面積は小さいものの、脳に最も近い場所をしっかりとケアすることで得られるリラックス効果は絶大! 受けてみて初めて「私の頭って、こんなに凝ってたの?!」なんて驚く人も多いんです。

サロン選びのポイントは完全個室で静かであること。とにかくリラックスが目的ですから、トリートメント中にまわりがザワザワでは効果も少ないというもの。普段のトリートメントなら「寝ちゃうなんてもったいない」なんて気持ちにもなりますが、リラックス目的のヘッドスパなら遠慮なく熟睡しちゃいましょう。

 


■心にまで働きかけるラグジュアリーなヘッドスパサロンはこちら!
クレセーラ(恵比寿)
※サロンサイト→ http://www.crecer-spa.jp/

スリー青山(北青山)

※参考記事→ http://allabout.co.jp/gm/gc/446627/3/

スンダリ ライフスタイル ストアー(外苑前)

※参考記事→ http://allabout.co.jp/gm/gc/446627/4/


「+αでもっとキレイ! 春の花嫁おススメメニュー」いかがだったでしょうか? 長い冬も終わって、ようやく爽やかな季節を迎える今、季節に負けない爽やか花嫁を目指しましょうね!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます