2 発汗デトックスエステ

a06

自宅のお風呂もいいけれど、ここは専門施設に出かけてしっかりとデトックスを

毛穴の場合と同じく、冬の爪痕が残りがちなのが「体の冷え」。
体が冷えたままだと血流や体液の流れが悪くなり、顔色や体の色艶が悪く見えるばかりでなく、体調不良を招くこともあります。

そんな状態で挙式に臨むと、挙式準備で溜まったストレスと、着慣れないドレスの緊張、露出部分の多さから来る冷えなどで、せっかくの日に体調を崩すなんてことにもなりかねません。

 


a07

たっぷり汗をかいて、冬の間に落ちた代謝を取り戻しておきましょう!

そんなことにならないように。挙式前には体を芯から温めてくれるデトックスエステに行くのが吉。血流アップのための様々なケアで、冬の間にかけなかった汗と共に、疲れや老廃物も一気に出してしまいましょう。顔や体のむくみやくすみも一掃され、より健康的な肌の美人花嫁になれます。当日は元気で爽やかな笑顔でゲストをお迎えできますよ!!

 

■冷えをしっかり取り去るデトックスサロン、おススメはこちら!
ラニオラ(西麻布、横浜、自由が丘)
※参考記事→ http://allabout.co.jp/gm/gc/425766/2/

デトックスサロンメルティー(恵比寿)
※サロンサイト→ http://melty-ebisu.com/

プレミアムスポーツクラブ NAS銀座(銀座)

※参考記事→ http://allabout.co.jp/gm/gc/413175/


次ページでは「春花嫁にオススメな3つ目の注目メニュー」を紹介します。