美人花嫁はこうして作りあげられる!

花嫁
ぴかぴかの背中、華奢な二の腕、なめらかなうなじは花嫁の憧れ、ではなく必須アイテムです!
前回の「ブライダルエステ必勝法 前編」では、親身かつ丁寧なブライダルエステで人気の “ラ・ボーテ・アクアボン”のオーナー、森本チヅ子さんにブライダルエステ成功の秘訣やベストスケジュールの組み立て方を伺いました。

今回の後編では“ラ・ボーテ・アクアボン”で実際行っているトリートメントの数々をご紹介します!


CONTENTS
1ページ目:早めにやっておくべき! 『眉カット』
2ページ目:パックもW、マッサージもW!『スペシャル』フェイシャル
3ページ目:背中も腕もフェイシャル同様に特別ケア!

4ページ目:ちょっと嬉しい“ラ・ボーテ・アクアボン”のお・ま・け


美に拍車をかけよう!『眉カット』が生み出すミラクル効果

眉描き中~
片方を森本さんがまず書きます。そしてもう片方は早速自分で練習!
森本さん:「ブライダルエステを始めたばかり段階で、おすすめしているのが『眉カット』です。眉毛をきちんと整えるだけでもガラッと顔の印象が変化するんですね。「もっとキレイなお嫁さんにならなきゃ!」と俄然やる気が盛り上がりますよ!


眉描きアドバイス
まずはベーシックな形の練習。骨格とのバランスをきちんと理解してもらいながら、描く時のポイントを説明していくのだそう。
当日こうありたいというイメージや本人の顔だちを踏まえ眉の形を決定。もちろんお客様本人が毎日きちんと描けるような綿密なアドバイス付です。

そして森本さんはサロンに来るたびにその日のお客様の眉がキレイに描けているか念入りにチェックするそう。

森本さん:皆さん「チェックされてる!」と思うと気持ちを引き締めてくださるみたいです(笑)



次はプロのテクノロジー満載『スペシャル』フェイシャルです!