ブライダルエステ/ブライダルエステ

ブライダルエステ必勝法 前編

綿密なカウンセリングを元に花嫁が作り上げるオリジナルエステ。評判が評判を呼びブライダルエステの超人気店となった“ラ・ボーテ・アクアボン”の森本チヅ子さんにブライダルエステ成功の秘訣を伺いました!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

ウエディングの思い出、エステだって自分らしく!

花嫁
自分だけのオリジナル・ブライダルエステで花嫁支度。これからの結婚準備の基本です
一軒家を借り切ってアットホームに、隠れ家レストランでスタイリッシュに、はたまた海外のリゾートホテルでロマンチックにetc...

イマドキの結婚式は本当に様々。なのに皆様、ブライダルエステに関しては不思議なくらいあんまり気を使ってないんですよね。判で押したように価格別のパッケージプラン。会場ひとつとってもこんなに千差万別なのに、ブライダルエステが他の人と同じでいいのでしょうか?

やっぱり100人の花嫁がいれば100種類のブライダル・エステがあるべき。そんなオリジナルなブライダルエステがお願いできるサロンが無いものかと探してみたら……見つかりました!

そしてそこはやっぱり花嫁たちに評判サロンだったんです。
サロンの名前は“ラ・ボーテ・アクアボン”。そこにオリジナルのブライダルエステにこだわりぬいたエステティシャンの姿が。


CONTENTS
1ページ目:オリジナルウエディング、エステだって自分らしく!
2ページ目:予算は?期間は?ブライダルエステ素朴なQ&A
3ページ目:サクセス花嫁のためのベストスケジュール


ブライダルエステの鬼才!? 森本チヅ子さん!!

森本さん
笑顔がとっても素敵な森本チヅ子さん。キレイをめざす花嫁たちの強い味方です。
“ラ・ボーテ・アクアボン”は原宿にある個人経営のサロン。オーナーである森本チヅ子さんはかのフランス有名コスメブランドCARITA(カリタ)で長年インストラクターとして勤めた後、今から約6年前に独立。

ブライダルエステを始めたきっかけは、たまたま通っていたお客様が結婚することになったから。丁寧な施術と細やかな心くばりが評判を呼び、大人気になったとか。

そこで今回は森本さんから自分にぴったり合ったブライダルエステを受ける秘訣を教えてもらいました。

これからブライダルエステを受けられる方!
この記事を参考に見事に美しい花嫁になってくださいね。

それではまず、ブライダルエステに関わる素朴な疑問を解決していきましょう!


次のページはブライダルエステ、基本のQ&Aです!!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます