ウエディングの思い出、エステだって自分らしく!

花嫁
自分だけのオリジナル・ブライダルエステで花嫁支度。これからの結婚準備の基本です
一軒家を借り切ってアットホームに、隠れ家レストランでスタイリッシュに、はたまた海外のリゾートホテルでロマンチックにetc...

イマドキの結婚式は本当に様々。なのに皆様、ブライダルエステに関しては不思議なくらいあんまり気を使ってないんですよね。判で押したように価格別のパッケージプラン。会場ひとつとってもこんなに千差万別なのに、ブライダルエステが他の人と同じでいいのでしょうか?

やっぱり100人の花嫁がいれば100種類のブライダル・エステがあるべき。そんなオリジナルなブライダルエステがお願いできるサロンが無いものかと探してみたら……見つかりました!

そしてそこはやっぱり花嫁たちに評判サロンだったんです。
サロンの名前は“ラ・ボーテ・アクアボン”。そこにオリジナルのブライダルエステにこだわりぬいたエステティシャンの姿が。


CONTENTS
1ページ目:オリジナルウエディング、エステだって自分らしく!
2ページ目:予算は?期間は?ブライダルエステ素朴なQ&A
3ページ目:サクセス花嫁のためのベストスケジュール


ブライダルエステの鬼才!? 森本チヅ子さん!!

森本さん
笑顔がとっても素敵な森本チヅ子さん。キレイをめざす花嫁たちの強い味方です。
“ラ・ボーテ・アクアボン”は原宿にある個人経営のサロン。オーナーである森本チヅ子さんはかのフランス有名コスメブランドCARITA(カリタ)で長年インストラクターとして勤めた後、今から約6年前に独立。

ブライダルエステを始めたきっかけは、たまたま通っていたお客様が結婚することになったから。丁寧な施術と細やかな心くばりが評判を呼び、大人気になったとか。

そこで今回は森本さんから自分にぴったり合ったブライダルエステを受ける秘訣を教えてもらいました。

これからブライダルエステを受けられる方!
この記事を参考に見事に美しい花嫁になってくださいね。

それではまず、ブライダルエステに関わる素朴な疑問を解決していきましょう!


次のページはブライダルエステ、基本のQ&Aです!!